本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」主題歌PV(佐野岳×小林豊×久保田悠来)フルバージョン!8月のガイム~

昨日は仮面ライダー鎧武」も放送休止な日曜日でしたが・・・。
テレ朝公式の「佐野岳のtoday」に、あのPVフルバージョン キターーー!\(゜◇゜)/

佐野×小林×久保田出演!限定プロモーションビデオ


#35 2014.06.15 佐野×小林×久保田出演!限定プロモーションビデオ!?第一弾
では1番までだったPVが、今度はフルバージョンに!!
佐野岳のtoday#42 2014.08.03 ついにフルバージョン公開!!佐野×小林×久保田出演!限定プロモーションビデオ!
佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん3人が出演する、鎧武主題歌「Just Live More/鎧武乃風」PV最高です!!
なんか だんだんネタが尽きてきてるっぽいところとかも(o^ー^o)好きですw
コレが1週間限定とは、もったいないなぁ

8月の「仮面ライダー鎧武」

8/1発売ハイパーホビーによる 8月放映リストはこんな感じ。
● 8/10 第40話 「オーバーロードへの目覚め」 虚淵玄/石田秀範
● 8/17 第41話 「激突!オーバーロードの王」 虚淵玄・鋼屋ジン/石田秀範
● 8/24 第42話 虚淵玄・鋼屋ジン/諸田敏
● 8/31 第43話 虚淵玄/諸田敏
ストーリーに関しては、ほとんど触れていないのに
児童誌恐るべし!
恐怖!死の戦士 龍玄ヨモツヘグリアームズ」なんてのがいきなり( ̄▽ ̄;)!!

龍玄ヨモツヘグリアームズ

ヨモツヘグリ」とは、神話に登場する黄泉の国で作られる死者のための食べ物のことだそうで。
ヨモツヘグリロックシード」は、龍玄を最強の戦士に変身させるが、変身した者の命を奪ってしまう(゚д゚lll)
ミッチは毎回 「来るところまで来たナ・・・」って思って観てますが、もう~ 想像以上すぎて・・・。
鎧武を倒すために、死を覚悟して戦う
掲載されている「龍玄ヨモツヘグリアームズ」のスチールは、全て対鎧武戦。
ミッチは、何としても 紘汰を倒したいのでしょうね・・・。 やっぱり舞ちゃんが絡んでいるのかなぁ??
どうやって手に入れたのかなぁ??
「龍玄ヨモツヘグリアームズ」は、今まで使ってきた武器や、オーバーロードたちの武器を使うことができるそうで。極アームズをも押している感じ! でも、凄く苦しそう・・・(;△;)

戒斗がヘルヘイムの実に手を出す!?

デューク VS バロン戦で、追い詰められたバロン・・・。
戒斗が、ヘルヘイムの実を手にしています!!
その実をどうしようとするのか!???
戒斗の腕の傷も気になるし・・・。

「仮面ライダー鎧武」最終決戦

児童誌なので、ストーリーが今ひとつ分からないですが
対戦としては
● デュークレモンエナジー VS レデュエ ・・・ レデュエの槍がデュークに!?(゚д゚lll)
● 鎧武極アームズ VS レデュエ
● ロシュオ VS レデュエ ・・・ オーバーロード同士も戦うようで 舞が絡んでいるのかなぁ???
● 鎧武カチドキ&バロンレモンエナジー VS ロシュオ
● 鎧武極アームズ VS ロシュオ
そして
● 鎧武極アームズ VS 龍玄ヨモツヘグリアームズ
それぞれの戦いのシチュエーションが、早く観たい!!!
さらに、このあと9月が残っているわけで。 どうなるのか??想像つきませんね~
次回が楽しみすぎる鎧武です!!


仮面ライダー鎧武 ガイム 第十一巻(Blu-ray)
仮面ライダー鎧武 ガイム 第十一巻(DVD)

Comment

  1. 匿名 より:

    龍玄 ヨモツヘグリアームズってのはてれびくんの間違いで
    正しくは
    「仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ」のようです
    テレビマガジンで明かされている他、
    大阪のイベントではACPB06龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ、DXヨモツヘグリロックシード 仮面ライダー龍玄・黄泉セットの発売も告知されました