本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

「烈車戦隊トッキュウジャー」第26駅に倉貫匡弘(タイムグリーン)出演!8月放映リスト

昨日は「烈車戦隊トッキュウジャー」放送休止な日曜日・・・。
いいところで終わってるだけに、次回が待ち遠しいですが あと1週間がまんがまん(^^)

8月31日「烈車戦隊トッキュウジャー」に倉貫匡弘さん出演!

さて。 「未来戦隊タイムレンジャー」タイムグリーン/シオンや、牙狼の魔戒法師シグトでおなじみの倉貫匡弘さんが、8月31日の「トッキュウジャー」に出演されるそうです!!
トッキュウジャー|倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~で発表されましたね~
事務所のHPによると TV 出演:倉貫匡弘 「烈車戦隊トッキュウジャー」コインシャドウ役 テレビ朝日 | オフィスキール コインシャドウ役だそうで
人間態もやるのか?声だけなのか??わからないですが
第9駅のゲキチョッパー聡太郎さんに続くレジェンドなゲストさん(o^ー^o) 楽しみです~!!

「烈車戦隊トッキュウジャー」8月放映リスト

8/1発売ハイパーホビーなどによる 8月放映リストはこんな感じ。
● 8/10 第23駅 「手と手をつないで」 小林靖子/中澤祥次郎
● 8/17 第24駅 「分岐点をこえて」(ルークシャドー) 小林靖子/中澤祥次郎
● 8/24 第25駅 (ピンスポシャドー) 小林靖子/竹本昇
● 8/31 第26駅 (コインシャドー) 大和屋暁/竹本昇
どうやら ライトたちの町は、シャドーラインに飲み込まれてしまってるようですね・・・。
シャドーラインに飲み込まれた町には行くことはできないけれど
元シャドーラインの「ドリルレッシャー」なら可能かも!?
っということで、ドリルレッシャーで町に向かうようです
闇につつまれたシャドータウンでは、トキュウジャーは30秒しか変身できないそうで
トキュウジャーたちはどうやって戦うのか!?
ミオちゃんに、お祭りの記憶が蘇ってから続いているライトたちの町のこと。
8月も 23駅でライトたちが自分たちの町や家族のことを思い出し。24駅で町に向かうお話へと続くようです~

闇の皇帝ゼット

グリッタの体内で「キラキラ」を手に入れ、闇の光の力を持った姿となって
ゼットが復活! 怪人態です!!
ゼットは、シャドーライン側なのに これまでずっと人間態だったのが逆に不自然なくらいで。
これまで人間態だった理由や、怪人態になって何をしようとするのか??気になるところですが
もっと気になるのがグリッタ
赤い目で人格も変わってしまっていたグリッタは、元に戻れるのか??
戻ったとしても、ゼットと結婚してしまってるので・・・ シュバルツへの想いはどうなるのかなぁ??
ゼットがキラキラを手に入れたってことは、グリッタがキラキラを奪われてしまったってことになるのかなぁ??そうなると・・・??
ん~~ 続きが早く観たいなぁ


烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングアルバム
烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス シャドーライン

Comment