本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャーDVD&Blu-ray本・雑誌・ムック

テレマガ特製DVD「烈車戦隊トッキュウジャー さらばチケットくん!」【予告動画】ライト(志尊淳)と明(長濱慎)も出演!初の女性監督・荒川史絵デビュー作!

【2014-08-31追記】
いよいよ明日発売のテレマガ10月号。
特製DVD「烈車戦隊トッキュウジャー さらばチケットくん!」が楽しみですね~(o^ー^o)
東映公式によると
脚本:大和屋暁 / 監督:荒川史絵とのこと!

烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅『新たな力を』|東映[テレビ]
大泉の秘密兵器・荒川監督は本作がデビューとなります。長い歴史を持つ戦隊シリーズですが、女性監督は初めてだと思います。
新たな歴史を刻むべく、知力体力の限界まで挑んだ荒川監督の瑞々しくも素晴らしい映像に何卒ご期待下さい。本当に面白いですよ。

って楽しみ~ヽ(^∇^*)ノ
【2014-08-06 10:36 UPDATE】
近年恒例となっているテレビマガジンのスーパー戦隊特製DVD!
以前はてれびくんの「仮面ライダー」DVD同様、応募するタイプで有料だったのですが
ここ数年は付録で付くという太っ腹!ヽ(´▽`)ノ
烈車戦隊トッキュウジャーDVD」も、9月1日発売の「テレビマガジン10月号」の付録で付きます!

テレマガ特製DVD「烈車戦隊トッキュウジャー さらばチケットくん!荒野の超トッキュウバトル!」

テレマガ特製DVD「烈車戦隊トッキュウジャー さらばチケットくん!荒野の超トッキュウバトル!」は、このDVDでしか見られないオリジナルストーリー!
明が目覚めると、右手にチケットくんが!?
   ↓ ↓
チケットくんの隠された過去が明らかに!? 謎の美女も登場!
   ↓ ↓
チケットくんが、チケット6号にトッキュウチェンジ!VSカニロス!
   ↓ ↓
シュバルツとのスーパーバトル! シュバルツの左手には・・・ カニロス!?
   ↓ ↓
さらばって?? チケットの運命は!?
出演は、ライト/トッキュウ1号(志尊淳)、明/トッキュウ6号(長濱慎)、シュバツル将軍、チケットくん、カニロス(^^)
こちらも恒例となっている予告動画! 東映特撮YouTubeOfficialにて公開されています。
【予告】テレマガとくせいDVD 烈車戦隊トッキュウジャー さらばチケットくん!荒野の超トッキュウバトル!!

面白そう~!\(≧◇≦)/  9月号付録の「ビルドレッシャー(超トッキュウVer.)」も活躍するようですね~

「テレビマガジン 2014年10月号」予約

「テレビマガジン 2014年10月号」やっと予約開始になりました!
テレビマガジン 2014年 10月号

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    テレマガ特製DVDも毎度クオリティが高いので何気に毎回楽しみにしていたりします(笑)。
    今回も観る前から既にツッコミ所満載だな・・・・(笑)(笑)。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    テレマガ特製DVD観ましたぁ~(^O^)!今回もツッコミ所満載+レヴェル高すぎて果たしてチビッコに理解しきれるやら?(笑)、チケット君の正体更に謎が深まったなぁ?しかしジェニファーとカニロスって一体誰だったのやら?(笑)。