「仮面ライダー鎧武」が遂にクランクアップ!お疲れ様です!!いろんな想い・・・。

昨日(2014年8月12日)、仮面ライダー鎧武の撮影がクランクアップしたようです!
リツイートしてるのもあり、Twitterではダブってるのもいくつかありますがm(_ _)m

スポンサーリンク

志田友美さん「仮面ライダー鎧武」撮影オールアップ!

最初は 志田友美さんツイートで知りました。


ブログにも → 夢アド2周年&鎧武オールアップ

もう、今日絶対泣くだろうな…いや我慢だ自分!!と言い聞かせてたんですが、最後のカットかかってみんなで号泣しょぼん
これだけ一年間半という長い間、たくさんの方にお世話になってたくさんの事を学ばさせていただき…色々な思いが込み上げて大号泣してしまいました。
涙涙の鎧武本編オールアップでしたが、まだまだ鎧武は続きます!!
イベント、冬の劇場版撮影、、、
みなさんぜひファイナルまで見守っててくださいドキドキ

みんな号泣したんですね(;△;)
いろんなプレッシャーの中、みんな頑張って。長丁場を乗り切った! 本当にお疲れ様です!!
志田友美さんは、舞ちゃんと謎の少女もありますからね~
最近出てきてないですが、終盤その謎も解けると思います。
ウチらはずっと見守ります!!

小林豊さん「仮面ライダー鎧武」撮影クランクアップ!

小林豊さんも撮影オールアップ! →  末 

今日、仮面ライダー鎧武の撮影が
クランクアップしました!
1年間やってきて
大きな怪我もなくここまでこれた事
応援してくれるみんなが
パワーを送ってくれたからだと思います!
ほんとに、ありがとう

戒斗が日々凄みを増すので、「小林豊」さんとのギャップも日々拡大(^∀^*)

闇の皇帝からのメッセージ


やっぱり泣いたのですね(;△;)
 www に、アップ時の花束手にした写真が掲載されていますが。
その顔を見たら・・・ ウチまで泣けてしまったよぉ(´;ω;`)
本当に。お疲れさまです!!!
戒斗や紘汰や、みんなの結末が楽しみでもあり ・・・心配でもありますね・・・。

高杉真宙さん「仮面ライダー鎧武」テレビ版、全撮影終了!

オールアップ。

えー、この度「仮面ライダー鎧武」テレビ版、全撮影終了いたしました!
一年間、長いようで短い撮影でした。
すごいたくさん話したいのですが、本編放送が終わってから、思う存分話します(笑)
まだまだアフレコもイベントもあるので頑張りたいと思います!

『テレビ版、全撮影終了』って書き方が、若干微妙な感じで・・・。 ミッチは最後までいたのか??わからないし。 高杉真宙さんもそのあたり書きづらいと思います。
ミッチはもう戻れないところまで来てるとは思いますが・・・。 紘汰や舞ちゃんが諦めてないですし、まだ結末は分からない・・・。 ん~ どんな最後なのかなぁ?? やっぱり 楽しみだし心配ですねぇ

那月結衣さん(フルーツパーラーのイヨちゃん)「仮面ライダー鎧武」オールアップ!

イヨちゃんも帰ってくるって、この前の「ZAWAME-CITY錠前屋ちゃんねる」で言ってましたが。
那月結衣さんツイートでもオールアップのご報告


お疲れ様です!!

虚淵玄さんツイート

脚本家の虚淵玄さんが、鎧武クランクアップに関してツイートされています。
ロケ現場に、既にオールアップしてたキャストさんたちも駆けつけたとのこと(o^ー^o)


そして ニトロプラスの代表取締役兼プロデューサーさんツイート


ほぼリアルタイムで、こういう情報を共有できるってありがたい時代ですね(^^)
キャストさんや、スタッフさんもお疲れ様です!!!
ウチらは「仮面ライダー鎧武」を最後までしっかり見届けます! 12月の映画も楽しみだし(*^ー^*)


仮面ライダー鎧武 Music Arms (CD+DVD)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    最終話を見ずに何か言うのも変なので、スタッフ&キャストの方々にお礼を言うのは、1ヶ月半後に取ってかおきます。この裏ではもうドライブがガンガン稼働しているんだなということにも思いをはせてしまうクランクアップの知らせです。
    群馬県に移動中。朝の通勤電車は空いていたのに新幹線は大混雑だぁ。