烈車戦隊トッキュウジャー 第25駅「おとぎ話が飛び出して」感想/次回ゲストは倉貫匡弘&西田健!

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー 第25駅「おとぎ話が飛び出して」

ピンスポシャドー
絵本の中の主人公達を実体化させて、キラキラを集める作戦からスタートしたので。
これまでのシャドー怪人とは、ちょっと違う印象でしたね(^^)
レンケツバズーカの必殺技「おとぎばなし大集合」で
ダメダメだった、赤頭巾ちゃん、裸の王様、シンデレラ、桃太朗の攻撃が面白かったです~(≧▽≦)/

リョーナイト
トカッチが子供のころ考えたヒーロー!
大野瑞生さんの声が優しくて(o^ー^o) 心に響きました
リョーナイトの助言により。 うまくいかなかった朝の特訓を実戦で(^^) ってトカッチの役目結構厳しいですよねw
「ありがとう。お兄ちゃん」 
トカッチは、リョウ兄ちゃんに憧れていたのですね~
何だか ほろりときちゃいました・・・。
ん~ ミオとトカッチも気になりますね(*^ー^*)
「ミオって 優しくて・・・」 って トカッチ何て言おうとしたのかなぁ?

シュバルツ将軍
生きてた~! 特に負傷してるわけではないようですね。
鏡に映るゼットに、グリッタを見て ギクリとするノア夫人。
シャドー側も まだイロイロ起こりそうですね

更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「銭湯で戦闘開始」

「銭湯で戦闘」って(≧▽≦)
明の笑顔が印象的な予告! 明と、カグラのガテン系ファッションが可愛い~(o^ー^o)
ゲストは、既に発表されていた倉貫匡弘さんと
「烈車戦隊トッキュウジャー」第26駅に倉貫匡弘(タイムグリーン)出演!
ハムスター長官(^^)西田健さんも出演ですね!!
次回も面白そうです~!!

烈車戦隊トッキュウジャーVOL.6(Blu-ray)
烈車戦隊トッキュウジャーVOL.6(DVD)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ピンスポシャドーの能力、ジョジョのスタンドで言うと6部の「ボヘミアン・ラプソディー」に少し似てましたか。
    トカッチが思い出したのは、トカッチにとってとても重要な存在だった「お兄さん」。皆が街の名を思い出してからは、新たに甦る記憶も核心めいてきましたね。リョーナイトは、他のお話の登場人物みたいに闇の影響を受けておかしくなっていませんでした。これは、物語ではなくトカッチの頭の中から実体化したために、トカッチのイマジネーションが強かったから?
    将軍、クライナーを駆って戦線復帰する気満々ですね。まだ暫くは潜伏するのかな?
    カグラのガテン系、確かにカワイイ。明&カグラは銭湯ファン? 次回も楽しそう!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ストーリー回かと思いきや、トカッチのお兄ちゃんの存在が明かされるという驚きの展開でした)^o^(、リョー兄ちゃんは前にもティガや初代マンにもライブしてたりとちょくちょく変身してますねぇ(^^)。
    おとぎ話大集合の攻撃、夏映画のサファリとも重なりました(笑)(特にパンダの一撃が中々頭から離れぬ・・・・笑)。
    銭湯で戦闘・・・おにょれ使い古されたネタをば(笑)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ん~ 確かに リョーナイトだけは闇の影響を受けていませんでしたよね。トカッチのイマジネーションなのかなぁ?
    明&カグラ(o^ー^o)いいコンビ!
    >通りすがりのヲタさん
    リョー兄ちゃん、何気に変身してますね~w
    >パンダの一撃 ← ウチもパンダ思い出しました!(≧▽≦)
    >銭湯で戦闘 ← ノっさんを思い出しますなぁ