『仮面ライダードライブ』本編映像&東映の制作発表会見レポート!応援メッセージなど

昨日開催された『仮面ライダードライブ』制作発表の様子が
テレビ朝日の朝の番組で流れましたね~ヽ(´▽`)ノ

スポンサーリンク

『仮面ライダードライブ』予告

一応「モーニングバード! 」を録画していみましたが。
6時30分までに1回 制作発表の様子 → 本編映像 → 本願寺純課長役・片岡鶴太郎さんのトーク でした。 (6:30以降分はまだチェックできていません)
本編映像では、主人公・泊進ノ介が「もう考えるのはやめた。変身!」
隣にはヒロイン・詩島霧子
仮面ライダードライブに変身! 「Drive!!」とドライブドライバー=クリス・ペプラーさんの声も聴けました!
職業は刑事ということで、街で聞き込みをやっているのですが
スーツ姿なのに、ずっと変身ベルトつけたままなのが気になった点!!
「ベルトさん」と呼ぶくらいだから、いつも巻いてておしゃべりしたりするのかな?(^O^)
敵の存在を感知したり、トライドロンに命令するのも「ベルトさん」ですからね~重要です!
「秘密のヒーロー」とのことですが。バレないのかなぁ?w
続いて、過去の部署で遭遇した事件っぽい映像が流れ
トライドロンを運転する進ノ介。 → 警視庁・特殊状況下事件操作課(通称・特状課)
本願寺純課長役・片岡鶴太郎さんが、会見で「変身したいと思ってる」と発言されてるのが流れました。
そろそろ、「仮面ライダー鎧武」の放送後あたりに『仮面ライダードライブ』の予告が流れるかもですね。

東映の『仮面ライダードライブ』制作発表会見レポート

東映の『仮面ライダードライブ』制作発表会見レポートが公開されました!→ こちら
出席者全員のコメントが掲載されています。

『仮面ライダードライブ』応援メッセージ

沢山の『仮面ライダードライブ』への応援メッセージを見ました(o^ー^o)
ちょっとだけ 紹介してみますね。
● 佐野岳さんブログ「すっきりー 」で

仮面ライダー同士
仮面ライダーを盛り上げていきたいね!
よろしくなドライブ!(*^_^*)

チェイス役・上遠野太洸さんブログ「学園祭でした。」に、佐野岳さん&鈴木勝大さんとスリーショットの写真あるやん(≧▽≦)
頑張れ、タケ! ”新ライダー”竹内涼真に東京Vユース同期が友情エール!(スポニチ)
竹内涼真さんとかつて青春時代をともにしたサッカー、J2東京Vの同期4人衆(DF田中貴大さん、DF舘野俊祐さん、FW南秀仁さん、FW杉本竜士さん)がエールを送られています。

杉本が「ユースの頃から仮面ライダーになりたいとずっと言っていて、それを叶えたことはすごいですよね!」と言えば、同じヴェルディSS相模原出身で、小6の頃から10年近い付き合いになる南も「相模原の時はキツイ走りを一緒にやり抜いたり、苦楽をともにしてきました。初めて会った時に比べて、ヴェルディユースでは怪我をして手術をしたりして辛い経験もして、卒業する時にはその分強くなったように感じました。モデルのオーディションを受ける時も、ずっと夢だと言っていた仮面ライダーになることを諦めていなくて、サッカーから学んだことが支えになっていたんじゃないかと思います」と証言した。

なんかグっときちゃいますね・・・。
いやぁ わくわくしすぎて 仕事がすぐに脱線しちゃいます(^O^)

『仮面ライダードライブ』制作発表関連記事
『仮面ライダードライブ』制作発表!主役・竹内涼真(車に乗る刑事ライダー)は「ベルトさん」で変身!片岡鶴太郎ほか出演者
『仮面ライダードライブ』テレ朝公式サイト!脚本:三条陸、監督:田﨑竜太 ほか&大森敬仁P(東映)、さらにキャスト!
『仮面ライダードライブ』主題歌は、松岡充「SURPRISE-DRIVE」!史上最強のイケメン悪役チーム ほか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    クリス・ペプラーは声だけではないです。(Dr.ウルシェードをご想像ください。)