本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)特撮俳優

「科捜研の女」1話に、木ノ本嶺浩ゲスト出演!山本ひかるもレギュラー(^O^)塚田英明P東映 、田崎竜太監督→2話に続いた!

【2014-10-17追記】
昨日10月16日に放送スタートした「科捜研の女」!!
視聴率が、1時間枠初回過去最高の14・4%だったそうですよ。


アクセル夫妻共演効果かもw(^ε^ )
ウチも1話見ました。
木ノ本嶺浩さんと山本ひかるさんが同じ画面に映ることはなかったけど、結構近くにいましたよねw 木ノ本嶺浩さんと本宮泰風さんが同じグループなのもワクワク(^O^)
ラジヘリ対決はテンションあがりました!!
1話では終わらず、2話に続いたヽ(´▽`)ノ
10月23日にも、1話のゲストがそのまま出演ですね。  来週もまた見なくちゃ!
そして、アクセル夫妻がドライブにも出てくれると嬉しいなぁ(^∀^*)
【2014-09-25追記】
「科捜研の女」の放送日が公式サイトに掲載されました!
2014年10月16日スタート!
【毎週木曜】よる7:58~よる8:54放送(※一部地域を除く)
録画しなくちゃ(^O^)
【2014-09-11 16:10 UPDATE】

2014年10月スタート「科捜研の女」

2014年10月にスタートする
テレビ朝日 木曜ミステリー「科捜研の女」
今回も
● 科学捜査研究所員・涌田亜美を演じる 山本ひかるさん
● 科捜研所長・日野和正を演じる 斉藤暁さん
● 京都府警捜査一課の刑事・木島修平を演じる 崎本大海さん
● 京都府警本部長・佐伯志信を演じる 西田健さん
らが出演されるようですね。
木曜ミステリー 科捜研の女|テレビ朝日
スタッフさんも
特捜戦隊デカレンジャー、魔法戦隊マジレンジャー、獣拳戦隊ゲキレンジャー、仮面ライダーW、仮面ライダーフォーゼの東映チーフプロデューサー
プロデューサー 塚田英明さん
仮面ライダードライブのメイン監督でもある
監督 田﨑竜太さん
ほか、特撮ファンも見たくなるキャスト&スタッフ陣です!!
「仮面ライダードライブ」が刑事ドラマでもあるので。 あわせて見たいな(^^)と思いますが
なんと!!

木曜ミステリー「科捜研の女」第1話

仮面ライダーアクセル/照井竜こと
木ノ本嶺浩さんが、第1話にゲスト出演だそうです\(゜◇゜)/
ドラマ出演情報です。|木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba
「仮面ライダーW」照井亜樹子(鳴海亜樹子)こと 山本ひかるさんがレギュラーキャストなので
仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦に続く
夫婦共演ってことになりますね~(*^ー^*)
流石は、仮面ライダーWのプロデューサーでもある塚田英明P!!
1話は、田﨑竜太監督なのかなぁ?
公式サイトに、「第1話あらすじ」と予告動画があり、木ノ本嶺浩さんも登場しています。
むむ この役はっ!!
ほかに 元ヤミ金融の構成員・成田幸也(本宮泰風さん)も出演されるようです。
照井竜さん、仮面ライダードライブにはゲスト出演されないのですか?」って聞いてみたい(^∀^*)
答えは、まぁ想像できますな
「俺に質問するな!!」w

「科捜研の女」シリーズ誕生15周年

「科捜研の女は、シリーズ誕生15周年だそうです!
仮面ライダーやスーパー戦隊出身の俳優さんたちも沢山出演されていましたね。
科学捜査研究所チームには 泉政行さん
京都府警の刑事には、半田健人さん、溝呂木賢さん、森本亮治さん、高橋光臣さん
は記憶に新しい!
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】

Comment

  1. りんでん より:

    はじめまして、こんばんは。
    京都地検の女も含め、テレビ朝日の木8枠は、ヒーローファンは要チェックですよね。
    フジテレビの昼ドラ「ほっとけない魔女たち」にも、これまで名護さんや、マジレッド、アバレブラックたちが
    週替わりで出演していました。
    こちらも要チェックですよ!