烈車戦隊トッキュウジャー 第29駅「対向車との合流点」感想/次回ウィッグシャドー(≧∀≦)

スポンサーリンク

第29駅「対向車との合流点」

シュバルツ将軍

ライトと飯食いに(^O^) シュールだなぁ
シュバルツは食べようとはしなかったけど、食べようと思えば食べれるのかなぁ?w
ゼットを倒す目的はかたき討ち!
ミオちゃんだけは、グリッタのためではないかと気付きましたね~
シュバルツの本当に狙いはドリルレッシャーだったけど
グリッタのかたきを討ちたい思いはホンモノ! グリッタが知ったら喜ぶだろうなぁ

ボトルシャドー

赤ビームと白ビーム(^^) うんちく披露後に発射するので、タイミングがつかみやすかったですねww
ロゼもあるんかい!(≧▽≦)

ドリルレッシャー

ドリルレッシャーがシュバルツに奪われてしまったので、シャドータウンに行けなくなりましたね・・・。
奪い返すまでは、シュバルツ専用クライナーロボとの合体で登場するのかな?
ゼットにどんな攻撃をしかけることになるのか!?
おもちゃ「烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ 黒鉄変形 DXシュバルツ専用クライナーロボ(DXクライナーロボ)」でも、ドリルレッシャー合体できますね~!

プレミアムバンダイ:烈車合体シリーズ 黒鉄変形 DXシュバルツ専用クライナーロボ

更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「誕生日のお祝いは」

ハイパートッキュウ4号は1号と同タイプだったので、誰が使っても同じなのね・・・って思ってたら
ハイパートッキュウ3号と5号はくっついてる~(≧▽≦)
ウィッグシャドーww
ライトたちの頭の上のウィッグは鳥の巣で、中のヒヨコが死ねば、ライトたちも死んでしまうそうで。
笑い事じゃないのに、笑っちゃいそうなお姿ですね~(^O^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    本日は最新型新幹線の中から、コメント。烈車戦隊ですしね。夜にも会議があるので雑誌を買いにいく暇が作れるかが問題です。
    さて、ドリルレッシャー/クライナーが打倒皇帝の有力な戦力となるというのは、少し意外でした。何か隠された使い道があるのかなぁ。さらには、シュバルツが本心でグリッタの仇討ちを考えているというのは、とっても意外でした。確かにシュバルツもキラキラし始めました。シュバルツの動向にもグリッタの復活?にも目が離せませなくなりましたね。ノアがやっていた縫い物もいかにも怪しいし。
    次回、「パワー」ではなく「ルール」で攻撃する、シャドーラインとしては正統派の「スタンド」タイプの怪人。ヅラも3号&5号連結もおかしい!

  2. ロケットマン より:

    初めまして!
    実は、このサイトを見て「宇宙刑事」のイベントに行きました。感謝です!
    さて、ハイパーレッシャーは、侍戦隊シンケンジャーの「インロウマル」みたいなパワーアップアイテムですね(1個しかない&みんな使える共通点)。
    来月のハイパーレッシャテイオー、再来月のトッキュウレインボーも楽しみです。
    梨里杏さん、今日の「さんすう刑事ゼロ」(名護啓介の加藤慶祐さん出演)に出ていましたよ。来週も再放送があるので、NHK Eテレをチェックです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    お店の人はシュバルツの姿見ても仮装かと思ったのでしょうかねぇ??(笑)結果的にドリルレッシャ―奪取が目的だったとはいえ、グリッタの仇討ちの気持ちは本物で、その点も含めてシュバルツの動向気になりますね。
    ハイパーレッシャ―、1人づつかと思いきや3号と5号もまとめて使える・・ってぺスターみたいな状態??(笑)

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    お仕事お疲れ様です。
    元々シュバルツは目的がちょっと違っていましたものね~
    >ノアがやっていた縫い物 ← そうそう。確かに気になります!
    ヅラもと号&5号連結(^O^)
    >ロケットマンさん
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    「宇宙刑事」のイベントお疲れ様です(^^)
    >侍戦隊シンケンジャーの「インロウマル」 ← なるほど!そうですね!!
    「さんすう刑事ゼロ」情報ありがとうございます。さっそく http://www.ladyeve.net/tv/2014/09/000999 に書かせて頂きました。
    >通りすがりのヲタさん
    >シュバルツの姿見ても仮装かと ← ウチもそこ気になりましたww
    >ぺスターみたいな ← (≧▽≦) ぺスターの中のスーツアクターさん状態かもw