本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザードおもちゃ&フィギュア

『S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン』が2月28日発売!S.I.C.史上最大級のボリューム


【2015-02-06追記】
「S.I.C 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン」の発売日が確定していますので、更新しました。
改めて凄いことになってるなぁと(^O^) 発売楽しみです!!
【2014-10-01 UPDATE】
S.I.C 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン」が2015年2月28日発売!
S.I.C 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン
S.I.C.史上最大級のボリューム!! 頭部組み換えによりドラゴンらしい姿に!! オールドラゴンパーツ(頭・羽・尻尾・腕・足)を装着したら超ボリュームアップ!!
S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン

Comment

  1. SICファン より:

    アキバショールームでまじまじと見てきました。TV的なオールドラゴンの形態(胸にドラゴンの頭)で飾られていました。フレイムドラゴン形態と共通のオーバーコートは、胴の部分は全体が鱗状の凹凸に鮮やかなメタリックレッド、可動する裾部分はクリアレッドで下にいくほど色が薄くなっており、形状も古びた感じに(若干生物的?)。頭部は鳥のくちばしのように前に立体的に張り出していて、生物的な印象。羽は、骨にあたる部分はシルバーですが、全体はクリアブラック。尾は、ブラックの側面にゴールドのライン、先端はシルバーパーツの先にゴールドの爪と、基本線はTV版に沿った形。ボディにはかなりギリギリで接続されているように見えましたが、大丈夫なのかな。ドラゴンの頭部は下あごに付いている細かい歯もシルバーに塗装されています。各部のディテールアップはドラゴンスタイル以上。首にドラゴンの頭が付いているS.I.C.オリジナル形態は、アンダーワールドでの巨大なドラゴンが、もし晴人を食い破って現世に生まれていればありえた人間型のファントムの姿に近いものだと個人的に解釈しています。
    アキバショールームでの魂ネイションの展示予告、「Japanese Hero」ブースは、S.H.F.仮面ライダーの更なる進化、U-ACTは新たなるヒーロー、F.ZEROの麦わらの一味が新コスチュームで揃い踏みとのこと。U-ACTは、ギンガSとビクトリーなのか、ウルトラ以外の円谷ヒーローも加わるのか。コレクターズ事業部の製品も最近ラインナップがとても広がっているので、イベントの中でも自分の興味がある範囲はほんの一部なんですよね。