本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 横浜流星の空手アクション!第34駅は明とミオがデート!?

烈車戦隊トッキュウジャー、第32駅「カラテ大一番」に登場するライトのおじいちゃんは、空手の先生。
ライトとヒカリは、ライトのおじいちゃんの空手道場に通っていたらしく、第32駅では空手で敵に挑むようですね!
ヒカリ役の横浜流星さんは、なんと!極真空手で世界一の実績が!!!

極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一]) 
STARDUST – スターダストプロモーション – 横浜流星のプロフィール

その凄さは、この動画を見るとよくわかります!!

横浜流星 1st DVD

横浜流星1stDVD「R」東映ビデオより11月7日発売!

空手のシャドーが凄すぎます!!!! もっと観たくて思わず予約してしましました(^O^)

トッキュウジャーでの、ヒカリ空手アクションが楽しみですね~!!!

烈車戦隊トッキュウジャー 第34駅は「恋は大騒ぎ」

10月26日放送の34駅では、なんと 明がミオにプロポーズ!?
明がミオに指輪をはめたりするようです(*^ー^*)
これは、シャドーの攻撃から救った人に告白され、大混乱になったミオちゃんが、明と付き合ってることにして何とか諦めてもらおうと立てた作戦。
ミオちゃんは、明くんとデートすることになったり
どうやら、第9駅「思いは片道切符」で一目惚れした千葉徹(聡太郎さん)相手に、「これは決闘だよ」っておにぎり握ってたような。恋愛が苦手なミオのテンパりがまた見れそうですね~(^^)

Comment