烈車戦隊トッキュウジャー 第31駅「ハイパーレッシャターミナル」感想

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー 第31駅「ハイパーレッシャターミナル」

仮面ライダードライブの放送開始日!スーパーヒーロータイムも新しくなりましたね。
トッキュウジャーとドライブの変身アイテムが似てるな~ってまず思ったことと
ワゴンとドライブも頭のてっぺんあたりが何か似てる(^∀^*)

ハイパーレッシャターミナル

ミニチュアが凄いです!!
ハイパーレッシャターミナルの中も、飲食店などがあったり、相当広そうだけど。
さらに変形することになるなんて、想像できないくらいです! 
烈車清掃中の振り替え輸送がバスってのが面白かったw
明くんは、バスの運転手も様になってますね~

総裁

レインボーラインで1番偉い人=総裁=うさぎの被りモノ?(≧▽≦)
頭ズレてましたナw
ライト達は、総裁を見たらなんて言うのか?楽しみです(^O^)

ダイニングセット・ブラザーズ

兄テーブルシャドー&弟チェアシャドーのダイニングセット・ブラザーズ!
「秘儀、ちゃぶ台返し」って返してるのはちゃぶ台じゃないし。
闇を起こすには今ひとつってww

戦闘入り乱れ

シュバルツ VS ゼットを守るモルク、さらにノア
ライトVS ゼット と戦闘入り乱れ
トッキュウジャー4人 VS ダイニングセット・ブラザーズ、明 VS ネロ と戦闘シーンに気合入りました!
グリッタの存在を、ノアとシュバルツが確信したようですね
テーブル兄は、こたつをひっくり返したい誘惑に負けたくせに、チェア弟を盾に(・・;)
弟の秘技は巨大時に「座らずにいられない」w
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「決意」

「トッキュウジャー解散!?」で終わった第31駅。 それは総裁からの命令だったようですね。
5人の真実が明らかに!?サブタイトルのとおり、とても重要は話となるようです。
ハイパーレッシャテイオーも登場!!


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ12 烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    記憶を取り戻していくとトッキュウジャーになる前の状態に戻っていって、トッキュウジャーではいられなくなるのかなと思いました。それにしてもミニチュアは凄かったですね。全烈車が勢揃いしていたのは圧巻でした。車掌になると腹話術をマスターしなければならず、これが上達すると出世してかぶりものを支給されるのかなぁ。珍しくシャドウラインの幹部全員が前線に出陣していましたが、見事に全員が向いている方向がバラバラで。グリッタ復活の可能性を知ったシュバルツの今後の動向は気になりますね。来週には注目!です。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    2話に掛けての最終回ばりのイベント回!
    シリアスとコメディのバランスがいいですねぇ
    シャドーラインの内戦featライトのバトルが演出もアクションも凄い(°_°)
    まさかネロ男爵の中澤アングルが見られるとはw
    久々の運昇さんと常連の松野さんタッグも嬉しい!w
    早いことにもう32話、クライマックスまであっという間なんだろうなぁ…
    次回は見逃せませぬ!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ハイパーレッシャ―ターミナルのミニチュアが圧巻!!電王の時のターミナルは確かCG処理だった気がしたのですんごい差別化になりましたね(アレが変形するってどんな絵面になるんだ・・・!?)。
    レインボーライン総裁、一瞬ゲキレンの動物的人らが頭をよぎったのですが(笑)被り物だったのね・・・(あやす~い)
    今回は今までになくややこしい(笑)大乱戦で非常に見応えのあるアクションでした!公式HP観てたらチェアの方はまだ存命か・・・??(笑)。
    次回の後編はターニングポイント、某児童誌が先に載せちゃいましたが(笑)とうとう事実が明かされますね・・・・!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    >出世してかぶりもの ←(≧∀≦)あはは
    ん~本当に。シャドウラインの幹部たちは向いてる方向バラバラですね~ ここまでバラバラなのってあまりないくらいです。
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >シャドーラインの内戦featライトのバトル ←(^O^)見応えありましたね!
    トッキュウジャーは比較的ほんわかしてるせいか、実感してるより話の進行が早く感じますね~
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ変形が超楽しみですね~!!
    ウチも最初はゲキレンの動物的人ら側だと思っていましたw 実際は頭と体のバランスが・・・(≧▽≦)
    次回、ちょっとドキドキです。