本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ 竹内涼真&浜野謙太がミラクル9に出演!3・4話ゲストにルー大柴

「仮面ライダードライブ」は、まだ1話しか見ていないのに。
竹内涼真さんは、9月20日「極上空間」では佐野岳さんとドライブしたり。
10月6日「Qさま!秋の3時間SP」ではドライブの内田理央さん、片岡鶴太郎さんと一緒にクイズ頑張ってたり。
「仮面ライダードライブ」以外でも見る機会が多いですが(^O^)
11月5日には「ミラクル9」に出演されるそうですね。

竹内涼真&浜野謙太がミラクル9に出演


11月5日(水)19時56分~20時54分 テレビ朝日「ミラクル9」に
仮面ライダードライブからは、竹内涼真さんと浜野謙太さんが出演! とのことです。
いやぁ このふたりで登場とは!何か楽しそう(^∀^*)
そして、明日の予告にも登場されるかもですが
以前(7月25日)にこんな記事書いていて「10月スタート『新仮面ライダー』に、ルー大柴が出演!
この記事は、フライング情報だったみたいで削除されちゃっていますが(・・;) 改めて

ルー大柴「仮面ライダードライブ」にゲスト出演!

ルー大柴さんが、「仮面ライダードライブ」3話&4話にゲスト出演!
仮面ライダードライブ&元就|ルー大柴オフィシャルブログ

ルーさんがゲスト出演する仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダードライブ」
テレビ朝日系列で10/19、10/26、モーニング8:00~8:30、オンエアされます。

宇宙船で「本当にトゥゲザーって言ってる」と内田理央さんが言ってましたが。 本編でも言うのかなぁ??w
竹内涼真さんは「釣られ」たようで。ロイミュードの人間態なのでしょうかねぇ???
「仮面ライダードライブ」次回放送も楽しみです!!

Comment