本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優DVD&Blu-ray

るろうに剣心 京都大火編 Blu-ray&DVDが12月17日発売!

和月伸宏さん原作&佐藤健さん主演映画『るろうに剣心』の3部作累計興収が120億円突破したとのこと!


「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」十本刀のビジュアル解禁!神木隆之介、村田充、三浦涼介、島津健太郎ほか。
ウチも、「るろうに剣心 京都大火編」と「るろうに剣心 伝説の最期編」を2回ずつ観ましたが、佐藤健『剣心』のハマり方がもう最高だし。殺陣が凄すぎる!!! 何度観ても新鮮で面白いですよね~!!
「るろうに剣心 京都大火編」がまだ上映されているので、3回目は2作をイッキ観しようと思っているところですが。
「るろうに剣心 京都大火編」のブルーレイとDVDが、早くも12月17日に発売!予約開始となりました!!
「るろうに剣心 京都大火編」は、特撮ヒーロー好き的には
緋村剣心(佐藤健) VS 沢下条張(三浦涼介
緋村剣心(佐藤健) VS 瀬田宗次郎(神木隆之介
が見所ですかね(^^)

るろうに剣心 京都大火編 Blu-ray&DVD

Blu-rayとDVD、それぞれに通常版と豪華版があり、全4種での発売です。
本編ディスクの映像特典は、TVスポット/特報/予告編各種が収録。
豪華版の特典DVDには、ヴィジュアルコメンタリー /キャストインタビュー集 などが収録予定。
豪華版の初回生産限定仕様(予定)は【特製アウターケース+デジパック+封入特典(シーンセレクトヴィジュアルカード10枚、CUT特別編集ブックレット)】 ※初回版終了次第、トールケース仕様になります。
↓ ジャケット画像なども既に公開されています!! 12月には家で剣心が見れる\(゜◇゜)/
るろうに剣心 京都大火編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD)(初回生産限定仕様) [Blu-ray]
るろうに剣心 京都大火編 豪華版(本編DVD+特典DVD)(初回生産限定仕様) [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [Blu-ray]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
【キャスト】
佐藤 健 武井 咲 伊勢谷友介
青木崇高 蒼井 優
神木隆之介 土屋太鳳 田中 泯 宮沢和史
滝藤賢一 三浦涼介 丸山智己 高橋メアリージュン
福山雅治
江口洋介・藤原竜也
【スタッフ】
原作:和月伸宏「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」(集英社 ジャンプ・コミックス刊)
主題歌:ONE OK ROCK “Mighty Long Fall”(A-Sketch)
監督:大友啓史 脚本:藤井清美 大友啓史 音楽:佐藤直紀
アクション監督:谷垣健治

Comment

  1. houga より:

    『るろうに剣心』京都編2部作は私の中では2014年に観た映画で1番面白かった作品です!
    『京都大火編』は3回、『伝説の最期編』は2回劇場で見ましたが、何回見ても面白いです(近々『伝説の最期編』の3回目を見に映画館に行く予定。一気見は『伝説の最期編』のBlu-rayが出るまでのお楽しみにしようかと)。
    豪華版には1作目と同様、ビジュアルコメンタリーが収録されるという事で、家では撮影の裏話も聞きながら鑑賞できますね!もちろんBlu-ray豪華版を購入するつもりです。