本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武

仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットルに、メカ戦極凌馬が!斬月&龍玄と対戦

本日10月31日発売「てれびくん」「テレビマガジン」に
仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」も嬉しいお知らせがちょっとだけ掲載されていました(o^ー^o)

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

新情報で一番ビックリだったのが戦極凌馬の復活(^O^)

仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズ

なんと!メガヘクスが作り出したメカ戦極凌馬が、ドラゴンフルーツエナジーロックシードで、仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズに変身!! 地球のデータを集めるのだとか。
ドラゴンフルーツ(≧▽≦)

ヘルヘイムの実みたい~
メガヘクスとは、紘汰と舞が新たな世界を創造しようとしていた惑星を自らと融合してしまった謎の機械生命体。
戦極凌馬も、顔にマスクをしたようなメカっぽいお姿になっています。

鎧武と、斬月&龍玄

戦極ドライバーを持ってるのは光実ただひとり。
でも 斬月と龍玄がデュークと戦っている写真もあるので、貴虎は戦極ドライバーを何とか入手したっぽいです! 兄弟で戦ってる~ヽ(´▽`)ノ
紘汰は「始まりの男」の姿で戻ってくるようで、進ノ介と握手してる写真も「始まりの男」。人間の服装の写真(黒髪)もちらりと載ってるけど、一時的にこの姿に変身しちゃってる感じなのかな??
鎧武は、極アームズとオレンジアームズも!?

仮面ライダールパン

「ピース」の綾部祐二さん演じる、怪盗アルティメット・ルパン(ゾルーク東条)が変身!


↑ この武器はルパンガンナー
ブレイクガンナーのデータを盗んで作ったそうで。 どうりでそっくりですよね
「ロイミュードキラー」と名乗り、魔進チェイサーも攻撃してますね~
明日11月1日、ドライブ東映公式にMOVIE大戦情報がアップされるとのこと。
新情報は何かな? 楽しみですね!!!
<MOVIE大戦フルスロットル関連記事>
仮面ライダードライブ第0話DVDもらえる!MOVIE大戦はVSルパン(ピース綾部祐二)
プロトドライブ(初代仮面ライダードライブ)の画像が公開!
仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル、各パート&第0話あらすじ!
【動画】仮面ライダードライブ 3つのスピンオフ「シークレット・ミッション」シリーズ!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    プロフェッサーが機械化して復活・・・・以前ハカイダーに脳ミソ入れてたのはこの伏線だったのかぁ!!(思っくそ違ッ笑)
    ドラゴンエナジーアームズ、実際にドラゴンフルーツったのもあるとはいえ、響きだけ聞いたら一番カッコいいかも(笑)、レモンエナジーがバロンと被る形になったので何気に初のデューク専用アームズですね。
    「しかしレモンエナジーは私の方が最初だったのに何故か駆問かぁいと君の方のイメージがある・・・そ・れ・は私があんま変身してなかった訳であって、あぁ!全部わ・た・しのせいかぁ!!あはははは!!」
    ・・・・というのはなさそうですけど(笑)。
    紘汰は今回終始始まりの男の姿のまんまかなぁ?神パワーで服くらい自由に変えられそうな気がするのですが・・・・。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    余計な台詞に時間省いて申し訳なかったですが(笑)、真だけでなく普通の斬月も復活するのも嬉しいですヽ(^o^)丿!