本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャーDVD&Blu-ray

烈車戦隊トッキュウジャーVOL.9(Blu-ray・DVD)が3月13日発売!映像特典『CROSSRAIL』の可愛い動画で、あの続きがちょっと見れる!

【2015-03-05追記】
烈車戦隊トッキュウジャーBD&DVDの映像特典『CROSSRAIL』をまとめた動画が東映特撮YouTubeOfficialにて公開されていますね。
「烈車戦隊トッキュウジャー」DVD&Blu-ray 映像特典『CROSSRAIL』

これまで収録された『CROSSRAIL』がダイジェストで見れて、すごく癒されます(*^ー^*)
VOL.7の『山でバーベキュー』からゼットも参加で7人になり。VOL.8に続き、まだ終わってませんねw
VOL.8では、トカッチ・明・ゼットの大人男性組3人で魚釣りをしてるところに、呼びにくるヒカリとカグラが可愛かった~(^O^) きっと腹ペコなのでしょうw VOL.9で、やっとバーベキュー!動画では、食べてるところがちらりと観れます。
もうすぐ発売!楽しみです~!!
【2015-02-11追記】
3月13日発売「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.9(Blu-ray・DVD)」のジャケット画像が公開されました!
3月13日発売「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.9(Blu-ray・DVD)」のジャケット画像
ハイパートッキュウ2号&4号+トカッチ&ヒカリがメイン!!
収録される、第33駅「カラテ大一番」のライトとヒカリ、第34駅「恋は大騒ぎ」のミオちゃん&明くんデートに黒服トカッチ&カグラ&ワゴンさんw ジャケット見てるだけで楽しくなります!
映像特典も確定しています。
CROSSRAIL、ノンスーパーOP#33、ノンスーパーOP#34、ノンスーパーOP#35、ノンスーパーOP#36、PR集、トッキュウミュージアム です。
【2014-11-07 11:21 UPDATE】
「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.8(Blu-ray・DVD)」が2015年3月13日発売。予約開始です!

烈車戦隊トッキュウジャーVOL.9(Blu-ray・DVD)

収録話は33話~36話
● 第33駅 カラテ大一番
● 第34駅 恋は大騒ぎ
● 第35駅 奪われたターミナル
● 第36駅 夢は100点
映像特典は、クロスレール(インタビュー)や、データファイルの収録が予定されています。
クロスレールが最高ですね~何度も見直してますよ!!
Vol.4は明くん初登場で、6人の軽食会。自由にしゃべっていい感じで終わってVol.5に続くようで
Vol.6はトッキュウジャー男子会 → Vol.7は、やっぱり【自然がいっぱいのところでトッキュウメンバー+ゼットの7人で撮影した】とキャストさんブログに書かれていたのが入るようです!!
VOL.9のクロスレールも楽しみですね(o^ー^o)

烈車戦隊トッキュウジャーVOL.9 予約開始

「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.9(Blu-ray・DVD)」は2015年3月13日発売です。
烈車戦隊トッキュウジャー VOL.9 [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャー VOL.9 [DVD]

Comment