本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武CD&音楽

【フルMV動画】仮面ライダードライブ主題歌「SURPRISE-DRIVE」+ドライブ&鎧武「sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~」!

仮面ライダードライブ主題歌「SURPRISE-DRIVE」と
映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」主題歌「sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜」の、フルMVが公開されました!!
【動画】仮面ライダードライブ主題歌「SURPRISE-DRIVE」MUSIC VIDEOが公開!
【動画】仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦 主題歌MVが、超楽しくて泣ける!松岡充・進ノ介・霧子・チェイス・ブレン・ハート・紘汰・戒斗・舞!
でもMVは公開されていましたが、こんどはフルで見られます!!

仮面ライダードライブ主題歌「SURPRISE-DRIVE」&with TEAM ドライブ and 鎧武 「sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~」フルMV

Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE|無料動画 GYAO!にて、2曲のフルMV動画が公開されています。

Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE 「SURPRISE-DRIVE」

前回の公開時にも書きましたが、演奏シーンとドライブシーンの合間に登場する『仮面ライダードライブ VS 魔進チェイサー』がカッコイイですね~!!
歌の最後に、松岡充さんと仮面ライダー鎧武が出会うシーンは意味深な感じもあり最高!!

Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE with TEAM ドライブ and 鎧武 「sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~」

いやぁ この曲はマジでヤバい!!
MVでは挨拶から始まってますが、ロイミュードたちが腰低くて可愛いし(^∀^*)
みんな真剣な顔してミーティングしてて。いつもと違った表情も見られますね~
肩を組んで歌ってるところとか、ミキサー室で踊ってるところとか、超楽しくて!!
昨日の仮面ラジレンジャーで松岡充さんが
鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー 11月ゲストに竹内涼真&内田理央、松岡充!
「sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~」は、映画の主題歌に決まる前から、2番の歌詞に鎧武を入れていたと言われていましたね。
いっぱい感動します!!
CDの発売が本当に楽しみです!!
SURPRISE-DRIVE (CD+DVD) 【 Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE 】
SURPRISE-DRIVE (CD) 【 Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE 】

公式サイト:mitsurumatsuoka-drive.com

Comment

  1. SICファン より:

    買っちゃいまして、聴いております。月マガ最新号のSPIRITSでは、石倉五郎が滝和也と再会し、立花藤兵衛、本郷猛、一文字隼人の所在を問われた滝が「早いとこ会いに来てやればいいのによ」とつぶやくくだりがあるのですが、「sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~」の歌詞を聴くと、そのシーンが浮かんできてしまいます。
    石倉五郎が幼い頃、自分を守ってくれたヒーロー。彼らとのサヨナラ。しかし、消えない彼らへの思い、サヨナラの向こう側に届くほどの。それを胸に、成長した今は自分が弱き者たちを守り、仮面ライダーを助けようとしている。
    松岡氏本人も、普遍的な「仮面ライダー」という存在について歌っているというようなことをインタビューで語っていたかと思いましたが、まさに!仮面ライダーの歌になっていると思いました。二世代キャラクターとして現役で新作が作り続けられている作品ならではの曲だなぁ、とも。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    いろんな意味で熱いCDですよね~(*^ー^*)
    「エターナルからドライブへ」の松岡充さんメッセージの意味がやっとわかりました!DVDのメイキングは、WEBでは公開されていない部分がかなり楽しめましたよねw