烈車戦隊トッキュウジャー第36駅「夢は100点」感想。トッキュウ0号!マンネンヒツシャドーはブレイドに似てたw

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー 第36駅「夢は100点」

マンネンヒツシャドーは、なんかブレイドに似てた(≧▽≦)
脚本が會川昇さんなのは偶然?w

明くんはシャドータウン探し

シャドータウンを探すことが、シュバルツと交わした条件に繋がるのでしょうかね??
必死の形相でしたよね。

トカッチのメガネ

メガネが壊されたショックから立ち直れない状況での変身がなんともいえん(≧∀≦)
変身後も2号のメガネ(レール?)が外れまくるし。ゆるゆるだし
いやぁ トッキュウジャーのこんなゆるさが好きです(*^ー^*)

トッキュウ0号

マンネンヒツシャドーから「0点」付けられて、2号と3号と5号が「トッキュウ0号」に(^O^)
ライトは「0点」慣れててダーメージ無しだったからマイナス100号だったのねww

さくら先生

「夢はみんな100点」(o^ー^o) いいですね~
教育実習生だったさくら先生を探せば、昴ヶ浜のことが何かわかるかも!?と期待したのに
シャドータウンになった街は、記憶から消えるなんて・・・。
さくら先生は、昴ヶ浜の記憶が消えてしまっていたけど。 「野々村洸くん!」って覚えていたし
昴ヶ浜で見つけた、さくら先生の大切な夢まで忘れさせてしまったシャドーラインに対して
「許さない!!」と、初めて真っ直ぐな想いを爆発させたヒカリ!! グっときました!!
さくら先生が再び夢を持つことができてよかったね(^^)
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「理不尽なクイズ」

管理人ナイト登場のシャドータウン突入回。 残念ながら昴ヶ浜でない別の町で、明が退去したがるってことは・・・。昴ヶ浜のシャドータウンを探すことがシュバルツとの条件なのかなぁ???もしかしたら、昴ヶ浜はゼットとも関わりがあるかもですしね~ 気になりますなぁ
そして、トカッチの回(^O^)


烈車戦隊トッキュウジャーVOL.6(Blu-ray)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ジャックフォームに似てましたねぇw、マンネンヒツのブレドラン(激しく違う!
    シリアスの中にちょいちょいコメディを挟んでくるトッキュウジャー、いいですね〜^ ^
    ん、今回でもう第3クールラスト∑(゚Д゚) いよいよ核心に迫ってきている感じですが、怖いような寂しいような と同時に早く続きが見たいこの心情。(いつものことですね(^^;;
    次〜回
    管理人ナイト!…の愛馬ジャスタウェイ!
    大和屋さんが競馬ネタをぶち込んでいるw

  2. SICファン より:

    「大学」からの連想なのか、車掌さん、今回は加山雄三ネタ連発。お父さん・お母さん世代でもわからなさそう。
    トカッチ、実はメガネコンプレックスで、相変わらずのお笑い担当。それをなぐさめてはげましてくれるのは、やっぱりミオという。そしてカッコいいところを持っていくのはヒカリ、と。
    それにしても明くんの行動が怪しいというか心配というか。来週・再来週あたりに明らかになるのでしょうか。
    シャドーラインの駅になってしまうと、過去に遡って記録にも記憶にも存在しなかったことになってしまうのですね。かなり恐ろしいことです。子供が泣いちゃうレベルのように思えます。
    しかし、万年筆のペン先とスペードマークは確かに似てはいますけど、アレがブレイドに見えるとは、onemuさんなかなかですよ。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    私は万年筆は・・・どっちかと言うと声優さん繋がりで裏切る前に倒された的な影駅のブレドランみたいに思えてしまいました(笑)。
    そして・・・2号のメガネがトッキュウジャーのマスクの中では一番緩くできてるんじゃないか?っと思ったり(笑)。
    来週早速、明がシュバルツと挟んだコウカーン(・・・ボカスコボカスコ、グワーッ!)・・もとい、交換条件が明かされるようで緊迫しそうですが・・・逆にいえば残り話数の都合上展開も早くしないといけないって事ですね・・・・(トッキュウジャーついこないだ始まった気がしてならないのにもうそんな時期かぁ・・・・orz)

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >マンネンヒツのブレドラン ←(≧▽≦)
    第3クールラストとは・・・本当に早い!この時期になると複雑ですよね~
    >SICファンさん
    車掌さんのネタで分かったのは太陽にほえろくらいでした(・・;) ネタがわかるといっぱい笑えそうなのに、残念です。
    明くんは何かを背負ってしまってるみたいで、心配ですね・・・。
    昴ヶ浜は前地図とかで探しても見つからなかったですものね。恐ろしい
    一度ブレイドに見えてしまったので、もう引き返せなくなりましたw
    >通りすがりのヲタさん
    そっちもありますね(^^)
    メガネはゆるすぎますよね~ww
    ウチもこないだ始まった気がしてならないです。いつのまにかこんな時期!