本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊特撮俳優

12月5日の「爆報!THE フライデー」は、ゴレンジャー奇跡の再会SP!

おやっさんコメント情報より。「爆報!THE フライデー」で、またまたゴレンジャー達の勇姿が観られるとのこと!!
(おやっさん、いつもコメントありがとうございます!!)
テレビ欄に情報が出るのをずっと待ってて遅くなりましたが、やっと出ましたのでご紹介しますね。

『爆報!THEフライデー』でゴレンジャー 奇跡の再会!

2014年12月5日(金)19時00分~19時56分放送のTBS「爆報!THE フライデー」でゴレンジャーが38年ぶりに奇跡の再会をするそうです。
爆報!THE フライデー – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]によると

爆報史上、最も壮絶な人生を送る特撮ヒーローの今を大追跡! 2代目キレンジャーだるま二郎は今… 大病を患い、膝は人工膝関節、呼吸困難…壮絶な人生を送っていた! 2代目キレンジャーを救うため、かつての仲間たちが立ち上がった! 38年ぶりに戦隊ヒーローゴレンジャーが奇跡の再会! その絆にキレンジャーが泣き崩れる…

出演者には【だるま二郎 宮内洋 伊藤幸雄 小牧リサ】と掲載されているので、全員揃うわけではないようですが、奇跡の再会!素晴らしいですね!!
Twitterを探したら。だるま二郎さんがツイートされていました。


小牧リサさんの桃色着物、だるま二郎さんの黄色いTシャツ、宮内洋さんの青いマフラー(o^ー^o)

Comment