本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武おもちゃ&フィギュア

MOVIE大戦フルスロットルのW新フォームがウケる~!DXシフトフルーツ&ドライブロックシードの画像も公開!

いよいよ映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」公開まで2週間となりましたね!
ストーリー的なネタバレはさけて。
本日発売「てれびくん」「テレビマガジン」から気になるところをちょっとだけ書いてみます。

まずは、解禁となったおもちゃの画像から。
映画に登場するシフトカーとロックシードのセット「仮面ライダードライブ DXシフトフルーツ&ドライブロックシード」はこんな感じです。

仮面ライダードライブ DXシフトフルーツ&ドライブロックシード

鎧武の仮面ライダーのロックシードに、ドライブ登場ですね!!
シフトフルーツって、どちらかというと「シフトオレンジ」w 
仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ
「ドライブロックシード」で変身する仮面ライダー鎧武の新アームズは、仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ!
「てれびくん」などの写真では、ハンドル剣を使うようですが

仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ に、ハンドル剣とドア銃が付いている。ってことは、両方使うかもなのかな?
鎧武は何度も他の仮面ライダーのアームズになっているのでまぁ慣れててw
ドライブアームズも違和感なく受け入れられましたが
タイプフルーツが斬新すぎる~(≧▽≦)

仮面ライダードライブ タイプフルーツ
表紙画像の一部より
仮面ライダードライブ タイプフルーツ&仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ

「テレビマガジン」には

ドライブが、シフトフルーツの力で変身した姿。
頭にオレンジのあみがさをかぶっているんだ。

「かぶってる」ってまんまやん(^∀^*)アハハ

仮面ライダードライブ タイプフルーツ には、フルーツ型のかぶりがさ、フルーツ型タイヤ(トライドロンに装着可能)、無双セイバー、大橙丸が付属。

無双セイバー、大橙丸を使って二刀流で戦います!!
頭が三度笠だから超似合う!!
いやぁ 映画登場時もきっとウケだろうなぁ(^O^) ふたりの掛け合いとかも楽しみですね~!!

● メカ戦極凌馬が変身する「仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズ」の
「ドラゴンフルーツエナジーロックシード」はこちら
プレミアムバンダイDXドラゴンフルーツエナジーロックシード

Comment