本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー獣電戦隊キョウリュウジャー

『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』で、子供トッキュウチェンジ&赤ちゃん空蝉丸(^O^)

早くも来年3月20日にBlu-rayとDVDの発売が決定している『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』ですが。
映画公開も1月17日と、あと1ヶ月ちょいじゃないですか!!
それなのに、公式サイトは立ち上がらないし・・・。 ん~何かあっと驚く発表が待っているのでしょうかねぇ??
てれびくんやテレマガ、ハイパーホビーの新情報など。もう4日なので読まれた方も多いかと思いますが、ちょっとだけご紹介しておきますね。

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

ハイパーホビーでは、こんな感じで特集されています。
映画特集は3ページ&キョウリュウジャーファンにはおなじみの「VAMOLA!ブレイブチャレンジ」がちょっとだけ帰ってきて。衣装の5人がジェンガに挑戦!
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
次号はウッチーも登場するようです。キョウリュウ好きの方は要チェックですね(^^)
ウッチーがいなかったのにはわけがあるようでして。
ナント!

子供トッキュウジャーたちが、トッキュウチェンジ!

変身後のトッキュウジャー5人&キョウリュウジャー5人の並びシーン。一番盛り上がるところなのに、トッキュウジャーたち小ちゃいっ!(≧▽≦)
昨日は映画『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』の打ち上げだったそうで。
トカッチのブログ『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』打ち上げ。にも、トッキュウキッズいる~(o^ー^o)可愛い!! 見守るウッチーも可愛いw
こちらもv(^▽^)v  きらきら


さらに!

ウッチーが赤ちゃんに!

ビルドレッシャーのコクピットに、赤ちゃんウッチーを抱いた明と子供トッキュウジャー5人。
明くんは、小さい動物が好きだから、子供も大好きそう(^O^)
赤ちゃんウッチーは泣いてるし、さぞかし賑やかでしょうね
赤ちゃんウッチーは、衣装や武器装備すべてそのままっぽいですね。
なぜウッチーだけが赤ちゃんになってしまったのか??
それは!

ストーリー

ギャラクシーラインのステーションが地球に落ちてくる。
急行したライトたちが目撃したのは、キョウリュウジャーたち!!

トッキュウジャーとキョウリュウジャーはまだ出会っていませんからねぇ
どんな出会いが描かれるのか楽しみ~!!

合流しようとしていた空蝉丸の前にクロックシャドーが現れる。
そこにやってきた明=トッキュウ6号と共に戦うキョウリュウゴールド!
そこに、キョウリュウジャーたちも到着したが・・・!??

ということで、どうやらクロックシャドーから時間を巻き戻されてしまったっぽいですね~

今回の敵

デーボスを生み出したという、宇宙の悪創造主デビウス
側近・紅蓮神官サラマズが、闇の皇帝ゼットに助けを求めてきた!

獣電池が烈車に連結!

闇の力と合体したサラマズが、巨大な超強力烈車に変身してしまった( ̄▽ ̄;)!!
でも、レインボーラインも負けてない!
獣電池が合体して烈車サイズの「ブレイブ獣電池」に!巨大獣電池が烈車に超連結!
ってことで、巨大戦は烈車戦のようですね。

ご登場キャラクター

キャンデリラ、ラッキューロが登場するようです!!
総監のとなりには、うっすらとトリンの姿!!
さらに!!
まだまだ発表されていない方もいらっしゃるようです。
飯豊まりえさんは11/23のブログ質問返し

★トッキュウジャーと
キョウリュウジャーのVS映画にはもちろんでますよね?!
☆はいっ
一応出演させていただきます!

と言われてましたよね。
ほかにも残りのキョウリュウジャーたちの出演はあるのでしょうかねぇ?
諸々発表はMOVIE大戦公開の頃なのかなぁ 気になりますね
↓ BD&DVDも、今のところ判明しているのは コレクターズパック版が『本編ディスク+特典ディスク/ピクチャーレーベル/映像特典収録』くらいかな。
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [DVD]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [DVD]

Comment