烈車戦隊トッキュウジャー 第38駅「映画つくろう」感想

火曜日になってしまいましたが。烈車戦隊トッキュウジャー 第38駅「映画つくろう」感想いってみます!
トッキュウジャーはファイナルライブツアー2015の開催が発表され、だんだん寂しくなる時期に突入ですが。物語はまだまだ続く!!

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー 第38駅「映画つくろう」

カメラ目線

カグラが監督をやる!って張り切って突き飛ばしたのはヒカリ。
いつもなら、こういう役どころはトカッチなのですが。今回はヒカリとミオがカメラ目線でしゃべったり、ヒカリが剣玉探偵で事件を解決したり。
いつもとちょっと違う一面なところが印象的でしたよ

女装トカッチ&明

トッキュウジャーのコスプレ率って相当高くないですか?w
代役の明&トカッチの女装に、特に驚かなくなってしまっている視聴者(^O^)ウチら
試写室での。 監督さんほか捕らわれてる方々をはさんで、一列ではないトッキュウチェンジが超新鮮!
特に、2号と6号が女装のときの「ジャクリーン」「カトリーヌ」って名前を言ってたところが面白かったです~!!
大スペクタブルのキョウリュウ出現は、ちょっと思わせぶりですよね(^^)

守衛さん

東都撮影所から、逃げる監督さん&追う怪人。どちらも守衛さんに「お疲れ様です」と挨拶し、怪人にも特に怪しむ様子もなく挨拶を返す守衛さんw
剣玉探偵ヒカリの推理は全て「守衛さんが言った」こと。名探偵は守衛さんだっただなんて
守衛さん恐るべし!! それもそのはず。喜多川2tomさんじゃないですか!!
台詞が1つもないのに、超目立つ~!!

久しぶりのレインボーラッシュ!

5号の銃撃戦が珍しく見所ありました!
久しぶりのレンケツバズーカは、レインボーラッシュ「守衛さん」(≧∀≦)最高でした~!!
沢山撮ったこのあいだの映画は、フルCGアニメというオチww
次回、6号別れの時を前に、こういう楽しい話は救いですよね。

第39駅「終わりの始まり」

明くん、どうなっちゃうのでしょうね?(;△;)
トッキュウジャーも、小林靖子脚本&竹本昇監督にて12月7日から3本撮り!ドキドキだけど楽しみです!
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    月初の予約対応、ご苦労様でした。もしかして、東映の撮影所には今回のモデルになるような名物守衛さんがいたりとかするのでしょうか。純粋な?おふざけ回ももう最後かも…という寂しさがつのる11月最終日でした。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    息抜き回これでラストなんかなぁ・・・・?そう思うとこのノリも深く感じ取ってしまいますね・・・(・・;)!
    けん玉探偵まさかのリターン(笑)かと思いきや守衛さんプッシュ凄まじすぐでした(^O^)(笑)(笑)。
    12月入った途端トッキュウジャーは大変な事になっちゃうとは・・・・(・・;)!

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ホンモノ名物守衛さん、どうでしょうかねぇ?
    もうおふざけやってる場合じゃなくなりますよね・・・寂しいなぁ
    > 通りすがりのヲタさん
    トッキュウジャーは超シリアスにはならない気もしますが、最後の息抜き回だったのでしょうかね~?
    守衛さんプッシュしすぎ~(≧▽≦)