『ドライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル』完成披露イベント動画!鈴木福くんが「タ~イヤコウカン!」ほか記事いろいろまとめ。

昨日開催された『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』完成披露イベントの、ニュース記事や動画などがあがっていますのでご紹介しますね。

『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』完成披露イベント

新宿バルト9にトライドロン登場!

どうやってここまで運んだのでしょう??

仮面ライダー鎧武 久しぶりの集合で盛り上がってる~!

いやぁ 相変わらずの鎧武たちにほんわか( ´ ▽ ` )

仮面ライダードライブ&鎧武キャスト集合!

昨日発表された仮面ライダーマッハ役の稲葉友さんも含めた豪華キャストが勢揃い!!
仮面ライダーマッハ役は稲葉友(役名:詩島剛)!映画で初登場&12月28日放送回よりTVに登場!
仮面ライダードライブから : 竹内涼真さん、内田理央さん、上遠野太洸さん、稲葉友さん、松島庄汰さん、蕨野友也さん、綾部祐二さん
仮面ライダー鎧武から : 佐野岳さん、小­林豊さん、志田友美さん、久保田悠来さん、青木玄徳さん


写真には写っていませんが、柴崎貴行監督もいらっしゃってたようです。

仮面ライダールパン役を務めたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が主要キャストと共に出席。すっかり役に成り切って登場した綾部は、「主役を盗んで、ハートを盗んで、個人的には冠番組を盗みたい」とネタを振りまくも、客席からのまばらな拍手に「予想外だ!」とぼやいてみせた。

仮面ライダールパン役に抜てきされた綾部は、「わたくしが主役を奪いに来ました!」とノリノリで登場するも、出演者は全員絶句。感想を求められた佐野、竹内も口ごもってしまい、「まさかこんな空気になるとは予想外」と落胆。業を煮やし、「うーん、一人だけ目立っちゃって、頭おかしい人になってるから!」とツッコミを要求する一幕もあった。

・・・なんか綾部さんスベり続き?w 霧子に逮捕されちゃってますね(o^ー^o)

仮面ライダーマッハに変身する詩島剛!

仮面ライダードライブ公式Twitterにて、仮面ライダーマッハ詩島剛が紹介されました~!!


陽気な性格とのことで。衣装もポップ! 昨日の記事中にも貼ったツイートの詩島剛の衣装とはシャツの色が違いますね。
詩島姉弟!!


『仮面ライダードライブ』新ライダー”マッハ”は稲葉友、先輩ライダーにタジタジ

早くも先輩ライダーとなった泊進ノ介/仮面ライダードライブを演じる竹内涼真が「戦えるか!」と第一声をかけると、稲葉は「はい! 戦えます!」と気合十分。竹内は「よし! じゃあ握手だ(笑)」と先輩風を吹かせながらがっちりと握手を交わした。これに便乗したのは、映画でも共演する仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰を演じる佐野岳。「戦えるか!」→「はい!」の流れをなぞりながらも「声が小さい!」と一喝。再度「はい!」と稲葉が応えると「じゃあ握手だ(笑)」と貫禄すら漂わせながら、会場の大爆笑を巻き起こした。先輩ライダーにタジタジの稲葉だったが「こういう先輩に囲まれて(笑)、やっていけることは本当にうれしいです!」とライダーチームに加わる喜びを語った。

「マッハ」役の稲葉友、竹内涼真、佐野岳とがっしり握手!『仮面ライダーMOVIE大戦』完成イベント

イベントで佐野は「今回、後輩ライダーのドライブと一緒に力を合わせて頑張って作り上げた作品ができました。僕も、昨年はウィザードから、”ライダー精神”というものを渡してもらったので、こうして1年が経ち、また新しいライダー・ドライブにたすきを渡せて良かったなと思っています」と照れ臭そうに話し、これを受け、竹内は「先輩ライダーと一緒にやらせていただいて本当に嬉しい。『ドライブ』としては、初めての映画なので、公開まで凄くドキドキしていますが、凄く良い作品になっています」と自信をのぞかせた。

こうやって、仮面ライダーのたすきが繋がる。感無量ですなぁ

ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル完成披露イベント動画!

『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』完成披露イベント


鈴木福くんが「タ~イヤコウカン!」って(≧▽≦)
SURPRISE-DRIVE (CD+DVD) 【 Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まさかの東映公式『』Twitter

  2. KAZU-H より:

    すみません。m(__)m
    途中のワケわかんないまま投稿してしまいm(__)m
    改めて
    東映公式『仮面ライダードライブ』Twitterでの
    新ライダー『仮面ライダーマッハ』詩島剛の発表。
    まだ雑誌等ではライダーのシルエットしか乗って(載って)ませんが(笑)
    ハイパーホビーの後ろの方のシロクロページの自社のMOVIE大戦の絵本の発売告知の表紙に顏が載っていた。バイクもあるようで