本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー獣電戦隊キョウリュウジャー

【動画】烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 新予告&あらすじ

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」上映後にも特報が流れた
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」ですが。
その予告やTVでも流れてる予告とはちょっと違う新たな予告動画が、東映特撮YouTubeOfficialで公開されましたね!! (電仮面さん、コメント情報ありがとうございます!)

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

【予告】烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

子供トッキュウジャー! でもこれが本来の姿なのですよね・・・複雑・・・。
最後のライトの台詞(o^ー^o) 負けてないw
劇場のチラシも頂きました。 裏面に掲載されているストーリーはこんな感じで

宇宙ステーションが謎のエネルギー体に飲み込まれてて地球へ落ちてきた!
そこから現れた見たこともない怪人にはトッキュウジャーの攻撃が効かない!?
そんな中、敵をやっつけたのはダイゴたちキョウリュウジャーだった。ダイゴによると、謎の正体は悪の創造主デビウスだという。
紅蓮神官サラマズの力でシャドーラインと手を組んだデビウスが完全覚醒するまで、あと1日。
キョウリュウジャーはそれを止めるためにやってきたのだ。
協力しようとするトッキュウジャーだが、ダイゴ達にすっかりこども扱いされてしまう。
しかし、キョウリュウジャーの攻撃はシャドー怪人には通用しない!
さらに、シャドー怪人の能力によってトッキュウジャーは子供の姿にされてしまう!
残された時間はあとわずか!果たして地球の運命は!?

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 公式サイトの【ストーリー】と
場面写真も同じですね(^^)
入場者プレゼントは、キラキラノート!
今気付いたのですが・・・。
「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」の公開日=2015年1月17日って、「超英雄祭 仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW 2015」の1日目と同じ日じゃないですかい!!!
ってことは、朝「トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」を見て、夕方からは「超英雄祭」。
翌日18日は、ニチアサを見て昼から「超英雄祭」ってスーパーヒーロータイムすぎる2日間!!(≧▽≦)
トッキュウジャーの6人は両日「超英雄祭」に出演するけど。舞台挨拶とかはどうするのでしょうかねぇ?キョウリュウジャー達が舞台挨拶するのかなぁ?? ウチら以上に多忙な2日間となりそうなトッキュウジャー達ですよね~
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [DVD]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    こちらもMOVIE大戦のあと特報が来ていよいよって気がしてきまして(シアン、グレー、バイオレット、シルバーの4人もいたぁ~(^O^))、キョウリュウジャーのバックの爆発に巻き込まれるトッキュウジャー(笑)ボウケンジャー以来のメタネタが・・・・(笑)(笑)。
    子供トッキュウジャー、ミニ電王か!!(笑)まぁあっちは普通に声もモモタロスだったしね・・・(笑)、この時期は毎回ネタがドト~ンと提供されて今年も終わりかぁ~というしんみりムードを見事に払しょくさせてくれるのが素晴らしいと常々思います(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    そっか。ミニ電王のときみたいに、変身後も子供の姿なんですよね~ っと思ってもう一度見直したら、スーツアクターも本人がやるっぽいですね(^O^)
    いやぁ 毎年いろんな恒例行事でカレンダーを自覚してるナと実感しますねぇw