本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー特撮俳優

「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」にトッキュウジャー6人、三上真史ほか出演!12月31日放送(ちょっと追記)

【2014-12-30追記】
大掃除してたら、いろいろ出てきて。ついつい見てしまい進まない・・・。
最後の手段「年末と思うな。月末月末」作戦に切り替えようかと思ってる12月30日(≧▽≦)
「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」の予告が流れていて。
芸能人100人くらい居る中で、ひとりオレンジのヘルメットが目立ち。直ぐに見つかるトッキュウジャーたちが微笑ましかったです(^O^)
志尊淳さんは、12月31日「第27回全国おもしろニュースグランプリ2014」、1月1日「志村&所の戦うお正月2015」にも出演ですね。
志尊淳:12月31日「第27回全国おもしろニュースグランプリ2014」、1月1日「志村&所の戦うお正月2015」に出演!
【2014-12-24 16:12 UPDATE】
大晦日に放送される「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」に、トッキュウジャー6人が出演するそうです!!

くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー

平牧仁さんブログ年越しクイズサバイバー。によると
2014年12月31日(水)18時00分~25時30分 テレビ朝日「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」に、トッキュウジャー6人が出演するとのこと!!

テレビ朝日史上最大級!総勢150名のクイズバトル!怒濤の7時間半放送!
芸能人100人VS知識人50人が負けたら即脱落!の早押しクイズで激突!勝つのはどっち!?

ということで、超長い年越し番組にトッキュウジャーが!(^^)
くりぃむ VS 林修!年越しクイズサバイバー

◇番組内容
問題は「2014年の話題丸ごとクイズ」や「全国ご当地クイズ」のほか…ミラクル9&Qさま!!さらにドラえもん・ドラマ相棒・西部警察・徹子の部屋など数々の人気番組からも難問&珍問を次々と出しまくる!クイズはお手のモノの頭脳で勝る知識人50人に対し人気芸能人軍団は倍の100人で勝負!まさに少数精鋭の頭脳VS数撃ちゃ当たる精神の芸能人たち!果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?
◇番組内容2
さらにスペシャル出題者も続々登場!「観月ありさVSテーブルクロス引き」「上川隆也VSリンゴの皮むき」さらに沢村一樹、成宮寛貴など豪華俳優陣が初体験のチャレンジに大興奮! そして「加山雄三VSバイオハザード」「綾小路きみまろVS早口言葉」「MVP遠藤保仁VSけん玉」「羽鳥慎一VS白刃取りマシン」「相撲力士VS大縄跳び」などチャレンジ企画で意外な素顔を見せる!
◇出演者
坂上忍、鈴木福、具志堅用高、宇梶剛士、前田健太、山崎弘也、宮崎美子、石田純一、的場浩司、遼河はるひ、つるの剛士、IVAN、柴田理恵、武井壮、堀ちえみ、松本伊代、香坂みゆき、鈴木奈々、押切もえ、あばれる君、おのののか、今井華、吉木りさ、ダレノガレ明美、ラブリ、豊田エリー、安田美沙子、益若つばさ、スギちゃん、小島よしお、ニッチェ、たんぽぽ、ハマカーン、流れ星 ほか
◇出演者2
有賀さつき、安藤和津、阿部祐二、飯星景子、石原良純、泉麻人、江川達也、大島さと子、大槻義彦、勝間和代、門倉貴史、菊池幸夫、木下博勝、金田一秀穂、倉田真由美、小島慶子、辛酸なめ子、デーブ・スペクター、友利新、中谷彰宏、橋本大二郎、八田亜矢子、東国原英夫、政井マヤ、宮川俊二、本村健太郎、森永卓郎、やくみつる、山中秀樹、湯浅卓、吉村作治、ロバート・キャンベル ほか

150名もいらっしゃるので、さすがに全員の名前は掲載されていないですなぁ
今のところ、トッキュウジャーのほかに発表されている方は
ボウケンブルー三上真史さん 
ブロブで発表【芸能人チームの一員として途中から番組最後まで参戦予定】とのこと。
ほかに発表されたら追記予定です。

Comment