映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のチラシ。歴史を狂わせるのはやはり!?

今年最初の日曜日1月4日に、MOVIE大戦フルスロットルを見に行きましたが。
映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」のポスターが既に貼られていて、チラシも出ていたので頂きました(o^ー^o)

スポンサーリンク

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のチラシ

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のチラシ
表は、公式サイトと同デザインのライダー3人と『仮面ライダーの歴史が狂う』
ポスターも同じでキャストなど全く掲載されていませんねぇ
裏は
最強の戦士が誕生し、
仮面ライダーの
歴史が変わる
男の名は
<仮面ライダー3号>
それは救世主か、
破滅への案内人か―
3.21 歴史を狂わせる
ということで。 歴史を狂わせるのはやはり!?仮面ライダー3号なのですね!?
仮面ライダー3号で、これまでに判明していることは
チラシなどのデザイン画から
● 仮面ライダー3号の腕に鎖、ベルトにショッカーマーク。
3号登場が発表されたニュース記事などから
幻の仮面ライダー3号が、3/21映画『スーパーヒーロー大戦GP』に登場!愛車はトライサイクロン&柴崎貴行監督
● 仮面ライダードライブに負けずとも劣らないドライビングテクニック。愛車はトライサイクロン
● 仮面ライダー精神を持った傑人
● ドライブと3号の出会い。V3との巡り合いも描かれる
あの、MOVIE大戦フルスロットル上映後の映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』予告に登場する、トライドロンと並走する車がトライサイクロンですよね。
もし1号&2号の次が、V3ではなく3号だったら。V3の存在がなくなるってことでしょうか???確かに歴史が狂いそう・・・。 3号が車に乗るのも歴史が狂うことに関係あるのかなぁ???
単純に考えたら、ゼロライナーで過去に行って、3号ではなくV3が3番目のライダーとなるよう歴史を修復する。みたいな感じなのかな??っと思いますが。そんな単純なことでもなさそうですし・・・。
次なる発表まで、妄想が膨らみますねぇ(^O^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. boukenyas より:

    前売り券の発売は、2月7日からみたいですよ。