本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.4 #特撮作品めがねキャラといえば誰?(締切は4月15日)/結果発表!


Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

Warning: Undefined variable $tmp in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 381

【2015-04-16追記】
昨日締め切りました『【【特撮投票】 #特撮作品めがねキャラといえば誰?』。

総投票数:603、ツイッターやGoogle+などでも参加頂きありがとうございます!!

結果 1位は、『烈車戦隊トッキュウジャー』 トッキュウ2号/トカッチとなりました!!

【2015-03-14追記】
『【特撮投票】 #特撮作品めがねキャラといえば誰?』に参加頂いてありがとうございます!

そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は4月15日。4月16日に結果発表予定です。
おぉ 1位がダントツですね~ ぶっちぎりそうです(^^)

【2015-03-11追記】
選択項目を追加してみました。

【2015-03-10 20:03 UPDATE】
新しい特撮投票 特撮作品で『めがねキャラ』といえば誰?です。

実は、最初の『相棒にしたい主演平成仮面ライダーは誰?』と一緒に作っていたのですが
アップしようとしたら他にも『めがねキャラ』がいろいろ浮かんできたので止めていました。
色の付いた『めがね』や『サングラス』まで入れると、もっと増えると思いますので、今回は色の付いていないめがねでやってみようかなと思います。

管理人が作成してみましたが、共通のテンプレートを使っているので「さん」付けですみません m(_ _)m
引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

特撮作品で『めがねキャラ』といえば誰?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年4月15日

作成者:onemu さん
特撮作品で、一番最初に思い浮かぶ『めがねキャラ』は誰ですか?

投票結果総投票数:603

1『烈車戦隊トッキュウジャー』 トッキュウ2号/トカッチ 25.0% 151
2『仮面ライダー電王』 ウラタロス 15.6% 94
3『獣電戦隊キョウリュウジャー』 弥生ウルシェード 12.3% 74
4『仮面ライダードライブ』 ブレン 8.0% 48
5『仮面ライダー鎧武』 城乃内秀保 7.8% 47
6『仮面ライダーディケイド』 鳴滝 6.8% 41
7『特命戦隊ゴーバスターズ』 仲村ミホ 4.5% 27
8『仮面ライダーオーズ』 真木博士 4.0% 24
9ウルトラセブン 3.8% 23
10『仮面ライダーキバ』 ビショップ 2.8% 17
11『星雲仮面マシンマン』 高瀬健 2.5% 15
12『仮面ライダー龍騎』 香川教授 2.0% 12
13『ウルトラマンメビウス』 アマガイ・コノミ 1.7% 10
14『鳥人戦隊ジェットマン』 大石雷太 1.2% 7
15『ブルースワット』 セイジ 0.7% 4
16『仮面ライダーウィザード』 木崎政範 0.5% 3
17『超光戦士シャンゼリオン』 宗方猛 0.3% 2
17『人造人間キカイダー』 服部半平 0.3% 2
19『ウルトラマンコスモス』 ドイガキ コウジ 0.2% 1
19『仮面ライダークウガ』 榎田ひかり 0.2% 1


投票画面に戻る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. 匿名 より:

    『仮面ライダーウィザード』の木崎警視。あのツンデレっぷりが堪らんでした。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    パッと浮かんだのは香川教授ですねぇ
    あの知性が表れているというか…大好きですw
    (…次点は屈指のメガネ女子、冥府神スフィンクスですね(え

  3. SICファン より:

    似合う・似合わないとか、好き嫌いとかいったルックス的なことではなく、メガネがないと成立しないキャラという観点で二者に絞って一人投票しました。候補にセブンを入れたのは(オチとして)秀逸です。

  4. たかやま より:

    弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレット
    がいないのが残念。

  5. SICファン より:

    > たかやまさん
    弥生ちゃんは上から4番目です。現在3位ですね。

  6. たかやま より:

    すみません。なんか見落としていました。

  7. たかやま より:

    そういえば、ウラタロスメガネのコンパチ品を持っているのを思い出しました。