【動画】烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 完成披露試写会!

『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』の完成披露試写会動画が公開されましたね!
両戦隊のレギュラーメンバーが12人全員集合!ってことで盛り上がってますね~!(o^ー^o)

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 完成披露試写会の動画

登壇者は、「烈車戦隊トッキュウジャー」より、志尊淳さん、平牧仁さん、梨里杏さん、横浜流星さん、森高愛さん、長濱慎さん。 「獣電戦隊キョウリュウジャー」より、竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さん。
髪を切ったダイゴは、写真で見るとかなり変わった印象でしたが。しゃべると普通にダイゴですね(^O^)
相変わらず。明くんのオレンジのヘルメットは目立ちます(≧∀≦)
お正月何をしたかの質問に、お年玉をもらったというカグラ → トカッチと10個差 → ノっさんとウッチー と年齢の話題の流れはやっぱりこうきますね~w
キョウリュウジャーは竜星涼さんだけですが、トッキュウジャーは全員の挨拶やコメントが見れます!


完成披露試写会に行かれた方。映画面白かったですか?
あと1週間で公開ですね!! 楽しみです!!
そうそう 今日初日舞台挨拶のチケット発売日でしたが・・・。
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー初日舞台挨拶が1月17日開催!12人登壇予定。一般発売1月10日
あっという間に完売しちゃいましたね。 ウチも一応挑戦してみたのですけどね。1分以内に買えたのに、最後の画面に行く頃には終わってました(・・;) 多分2~3分ももたなかったかも。凄い人気です!!
映像特典として収録されるので。そちらで楽しみたいと思います。
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク