本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウルトラマン特撮俳優

ウルトラマンコスモス&仮面ライダーランスの杉浦兄弟+高橋ユウさん親子が、1月20日さんま御殿にそろって出演!

1月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」は家族SPだそうですが。
【杉浦太陽&杉浦タカオ】兄弟や、【高橋ユウ&高橋ペンさん】親子が出演されるようです。

1月20日「踊る!さんま御殿!!」

杉浦太陽&杉浦タカオ

兄:杉浦太陽さんは、ウルトラマンコスモス!
今年3月15日公開の映画「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」には、ウルトラマンコスモス・春野ムサシ役で出演されるので、コスモスや映画の話もしてくれると嬉しいですよね。
弟:杉浦タカオさんは、仮面ライダーランス! 「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」と、仮面ライダーディケイドの「ディエンドの世界」にも出演したライダー。
ウルトラマンと仮面ライダーの兄弟ということで、よく話題になりますが。
バラエティで共演するのはあまりないのでは??
おふたりのユニットEx.BoldのCD持ってますわw
いろいろ懐かしくなって、杉浦タカオさんのブログに行ってみたら。
2012年に「杉浦太雄」から「杉浦タカオ」へ改名されていたり
2013年にご結婚されていたり いろいろおめでとうございました!

高橋ユウ&高橋ペンさん

高橋ユウさんは、仮面ライダーキバの麻生ゆり・仮面ライダーイクサ!
杉浦太陽&杉浦タカオ ときたら、
高橋メアリージュン&高橋ユウ だろう!と思うところですがw
高橋ペンさんとは、ユウさんのお母さんだそうで。 以前もバラエティに出演されているのを見たことがあります。 さんまさんにいじられそうな予感(^^)

放送日時

日テレ系「踊る!さんま御殿!!【家族SP】 」は、1月20日(火)19時56分~20時54分放送予定。
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/goten/

Comment