【動画】ゲストはW仮面ライダーギャレン!橘朔也(天野浩成さん)&菱形サクヤ(成松慶彦さん)。通信講座番組で変身ポーズ比較!

【2015-01-22追記】
先日ご紹介した東映特撮YouTubeのWギャレンが登場するこの番組動画「天野浩成さん&成松慶彦さんがゲストのWeek End school通信講座番組」。
公開後、数日間削除されていたようですが。 ↓ 本日復活しています!
【2015-01-16 11:53 UPDATE】
東映特撮YouTubeOfficialに、仮面ライダーディケイドの第28話&29話「仮面ライダーアマゾンの世界」が公開されたので、ちょっとのぞいてみたら。
↓ こんなのが公開されていました!

天野浩成さん&成松慶彦さんがゲストのWeek End school通信講座番組

スーツアクター渡辺淳・永徳イベント「Week End school」の通信版として校長先生と担任の渡辺淳先生でお届けするWeek End school通信講座番組。
その2回目にはゲストとして、なんと!2人の仮面ライダーギャレンが出演されています!

仮面ライダーギャレン

仮面ライダー剣・橘朔也:天野浩成さん
仮面ライダーディケイド・菱形サクヤ:成松慶彦さん
W仮面ライダーギャレンが並ぶなんて!!


おふたりは18分を過ぎたあたりから登場され。
それぞれ変身ポーズを披露! 2人のポーズの違いを比較したり、改めて一緒に変身ポーズをやったり。いやぁ超貴重な映像ですね\(゜◇゜)/
スーツアクターが押川さんなのは一緒で。オッシーの話いっぱい出ましたね(^^)
天野浩成さんの「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」出演エピソードも興味津々!
今度の映画での変身シーンが感動した。ギャレンに変身したことが嬉しくて写真撮りまくった(o^ー^o)
「リブラの時は弦ちゃんが仮面ライダーに変身するのを見てて羨ましかった。」と言われていたのが印象的でした。
橘さんを見るのがますます楽しみになりましたよ!!
あとは、仮面ライダー剣ドラマCDの話もされていて。
一般発売日はブレイド最終回の日。 ドラマCDはそれから10年後の話で、ドラマの最終回の寂しい気持ちが少し心救われる内容になっているとのこと。
東映YouTubeで最終話が配信中なので、最終話を見てドラマCDを聴くのがいいそうです。
仮面ライダー剣ドラマCDサブタイトルは『切り札の行方』!最終回を含む5話が東映YouTubeで配信中!
ドラマCDを聴いてよかったら、映像化を陳情しましょうね(^∀^*)
東映特撮YouTubeのディケイドは、次回最終話配信じゃないですか!
芳賀優里亜さん(ユウキ/ソーンファンガイア)と、剣崎一真(椿隆之さん)が出る!!
「S.I.C. 仮面ライダーレンゲル ジャックフォーム」の発送日確定の連絡メールも来たし。
ブレイドわくわくな年ですね~

スポンサーリンク
スポンサーリンク