本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ烈車戦隊トッキュウジャーイベント

超英雄祭2015 レポート(1) NO MORE イベント泥棒&仮面ライダー×スーパー戦隊 スペシャルステージ

1月17日と18日に開催された『超英雄祭2015』!いやぁ 楽しかったですねぇ
「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」公開初日からの超英雄祭1日目。
2日目はスーパーヒーロータイムからの超英雄祭お昼公演 っと濃い2日間でした!
早速レポート書いてみますね。
記憶に頼って書いていますので、記憶違いなどあるかもしれません m(_ _)m

超英雄祭2015

写真は、パンフレットとフィナーレに壇上から飛んできたリボン。
超英雄祭2015
リボンは、帰宅してコートを脱いだらポロリと落ちました(^^)
体についてたのを知らずにコートを着て持ち帰ったみたいw
超英雄祭1日目・1月17日は19時スタート、2日目・18日は14時スタート。
1日目はグッズを買う予定だったので、18時10分くらいに到着したのですが。 入場を待つ列がずーーーーーーっと外まで続いていて。 グッズコーナーも、トイレも、全て長蛇の列(・・;) やっと席に着けたのは開演10分前くらいでした。
2日目は13時40分くらいに到着したので、さっと入れましたが。 この時間になるとグッズコーナーの列は昨日より長くなってました。 お昼開催なので、小さな子供がいっぱい!!

1. NO MORE イベント泥棒

両日とも、『NO MORE イベント泥棒』からスタート!


パトランプとビデオカメラの人大人気(o^ー^o)
今年は、ドリンクとポップコーンの人もいましたね(´ー`)

2. 仮面ライダー×スーパー戦隊 スペシャルステージ

続いて『仮面ライダー×スーパー戦隊 スペシャルステージ』!
超英雄祭駅が→超悪者祭駅に変わってしまい。超英雄祭を取り戻す戦い!
トッキュウジャーの6人と、進ノ介はキャスト本人が登場し、トッキュウチェンジと変身を披露\(゜◇゜)/
ベルトさんとチケットくんが進行役で、トッキュウジャーとゼット、進ノ介と剛とチェイスは本人が声を当てていました。
トッキュウジャーがロイミュードと戦ったり、ドライブやマッハがシャドー怪人と戦ったり
トッキュウジャーと仮面ライダーの共闘なども。 見応えありました~!!
超英雄祭2015 レポート続きます。
(2) 仮面ライダードライブ番組出演キャストトークショー 1月17日&18日
(3) 烈車戦隊トッキュウジャー番組出演キャストトークショー 1月17日&18日~ニンニンジャー
(4) スーパー戦隊ミュージックライブ(セットリスト)トッキュウジャーも登場!~宇宙刑事ミュージックライブ
(5) 仮面ライダー鎧武(佐野岳&小林豊)ミュージックライブ・告知・スペシャル特報~KRGS
(6) 仮面ライダーミュージックライブ(RIDER CHIPS~MMED)&全員集合フィナーレ!

Comment