仮面ライダーGIRLS、名倉かおり(キバ担当)さんが卒業

仮面ライダーGIRLSの、仮面ライダーキバ担当・名倉かおりさんが
次作の発売をもってKAMEN RIDER GIRLSを卒業すると公式サイトで発表されました。
仮面ライダーGIRLS
結成当初は「仮面ライダー公式ガールズユニット」って何!??と主旨がよく理解できなかったけど。 だんだんわかってきて・・・。
一番最初に声を聞き分けられたのが、名倉かおりさんでした。
凄く歌が上手で、パンチのある歌いっぷり!!
超英雄祭で、仮面ライダーGIRLSを見たばかりなので。 信じられない気持ちでいっぱいで


泣けてきますが・・・。
これまで、仮面ライダーGIRLSキバとして、素敵な歌や踊りをありがとうございます!!
卒業後も、応援したいなぁ
NEWS | 仮面ライダーGIRLS オフィシャルサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    当初のKRGSにはほんとに拒否感しかなかった。意味も全くわからなかったし。TVシリーズやゲームの挿入歌に寄り添うようになってから、ようやく身内に思えてきました。こういうグループには卒業は付き物ですし解散もありうるのでしょうけど、いったん身内感がでてきてしまうと寂しく感じてしまいますね。

  2. ロケットマン より:

    こんばんは!
    名倉さんといえば、「オーズ」の「SHOUT IT OUT」(シャウタのテーマ)でソロコーラスされていましたね!アルバムCD「フルコンボコレクション」でご確認を!
    ふと思ったことですが、この手の「ユニット」は、「仮面ライダー」が放送される限り、単純計算で増えるばかりで、AKB48と同じようになってしまうのかな…という危惧があります。
    数が増えすぎても活動に支障があるわけだし、どこかで踏ん切りをつけないといけないでしょう。
    だからというわけではないが、「ドライブ」担当のメンバーが居ないのも頷ける気がします。名倉さん卒業で、「入れ替わり」のように新メンバー(ドライブ担当かな?)加入の可能性もあるでしょう。
    勿論、ふと思った「素朴な疑問」で、ガールズを否定してはいませんよ。名倉さんの歌唱力ならやっていけると信じて、「新たな門出」を祝福しましょう。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    そうなんですよね・・・。身内感がでてきてしまってるんですよね。
    KRGSに限らず、なんか身内だらけですよね(^∀^*)
    >ロケットマン さん
    結成当初は結構飛び飛びだったので、毎年新メンバーを入れるルールはないのかもですが・・・。フォーゼ以降は毎年なので期待しちゃいますものね~
    名倉さんは、「次作の発売をもって」卒業なので、そのタイミング(新作発表時)に新メンバー発表なのかもですね。
    「新たな門出」を祝福したいですね!