動物戦隊ジュウオウジャー第8話【サバンナのメロディ】

シェアする

レオの大声が役立った回!レオと大輔の友情(o^ー^o)良いお話しでしたね~

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第8話『サバンナのメロディ』

ヤバイカー

デスガリアンのプレイヤー・ヤバイカーの声優は檜山修之さん。
仮面ライダー電王のウルフイマジンの声を担当されていましたが。ジークの声担当・三木眞一郎さんが「檜山がうるさかった」と言われていたのを思い出しましたよ(^O^)今回もうるさい役でしたねw

「パラリラパラリラ~」(≧▽≦) 

セラ

動物戦隊ジュウオウジャー第8話『サバンナのメロディ』

耳が良すぎるセラの、ヘッドホン+布ぐるぐる巻き+ヘルメット姿が可愛かったですね。前が見えてないw そのおかげで、ヘッドホンだけのみんなは「パラリラパラリラ~」になっちゃったけど。セラだけはセーフ!

レオ&大輔

大輔の楽曲を聞いてバック転したり踊りだしたりするレオがいいなぁ
大輔を巻き込んで、手をケガさせてしまったけど・・・。「人間じゃないオレがこんなに気に入った曲」だからとオーディション参加を進めるところはグっときます。
ライオンの姿を見せてしまったけど。大輔がレオの尻尾を触ったり、「ライオン」と呼んだりするところもいい感じですねぇ

レオイイやつだなぁ

レオ VS ヤバイカー

レオの大声がヤバイカーのノイズをかき消した!!!!
レオの大声は、特にセラにとっては苦痛でしかないし。役立つことなんてあるのかなぁ?と思ってたけど。大輔への想いも重なって、レオの大声が役に立ちましたね~!!

でも、本気で大声出したら、セラちゃん気絶するくらいなんだね。これからもセラちゃん大変そうだけど・・・。

次回第9話『終わらない一日』

プレイヤー・ハナヤイダー戦を何度も繰り返してしまうというお話。最近では『仮面ライダー4号』がそんな感じでしたよね。その無限ループをセラちゃんが救う!?

動物戦隊ジュウオウジャー第8話
キューブモグラも登場するようですね~!!モグラドリル!!!

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブモグラ
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブモグラ
2016年4月23日発売 | ¥ 972 | JANコード:4549660052036 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    レオの長所が思い切り表現された回でした。若干粗野ではありますが、いい男です。アザルドのチームのプレイヤーで、暴走族なのは確かにそれっぽいのに、ゲームの内容は少しクバルっぽかったです。セラが騒音対策の重装備をした結果、被害者が入れ替わる(逆にイーグル、エレファント、タイガーが暴れ出す)ところは面白かったです。最後のレオの咆哮で、気絶してジューマン態に戻りぴくぴく痙攣するセラも(陸揚げされた魚っぽい)。ロボ2体の同時攻撃、簡単にできちゃうのですね。次回はガオでは出番がなかったモグラの登場。月末に向けてロボも盛り上がっていきます。時間が巻き戻されて繰り返す世界(キラークイーン第三の爆弾 バイツァ・ダスト)に閉じ込められるようですが、爆音はないみたいなので、セラちゃん、がんばってー。

  2. Mariya☆ より:

    ついに大和以外の人間にジューマンであることを明かしましたね。大輔がいい人でよかったですね。
    僕は以前から思っていたんですが、マリオおじさんにはセラたちがジューマンであることを明かしてもいいと思うんですよね。動物を愛するマリオおじさんならきっと受け入れてくれると思いますし。

    ところで、「パラリラパラリラ~」といえば、僕は「ビーストウォーズメタルス」でチョーさんが演じたタランスを思い出しました。ちなみに「BWメタルス」には檜山さんも出演されていましたし、なにげに「ビーストウォーズ」出演者が続くなあ。