本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャーCD&音楽

手裏剣戦隊ニンニンジャーのオープニング&エンディング主題歌、試聴スタートなんじゃモンじゃ!

今日と明日(1月24日&25日)は、手裏剣戦隊ニンニンジャーのプレミア発表会!
いろいろ情報があがってきてますが。まずはこちらから

手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌特設サイト

日本コロムビアの『手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌特設サイト』がオープンしました!
手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌特設サイト
手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌特設サイト | 日本コロムビア

大西洋平さんが歌うオープニング主題歌「さぁ行け! ニンニンジャー!」と
伊勢大貴さんが歌うエンディング主題歌「なんじゃモンじゃ! ニンジャ祭り!」が
楽曲試聴できますv(^ ^)v
オープニング主題歌「さぁ行け! ニンニンジャー!」は、予告にカラオケVer.で流れていたので既に馴染んでました(^^)
エンディング主題歌「なんじゃモンじゃ! ニンジャ祭り!」のなんじゃモンじゃが耳に残って、さっきからずっと流れて困る~(≧▽≦)
OPもEDも、どんな映像で流れるのでしょうね。EDは踊ったりするのかなぁ?
「手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌シングル」のDVD付き限定盤のDVDには、エンディング主題歌の特別映像が収録されるので、面白い仕掛けがありそうですね!!
最初に見る日が楽しみです~!!
手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌シングル【DVD付き限定盤】CD+DVD
手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌シングル【通常盤】/a>

Comment