Vシネマ『鎧武外伝』上映イベントレポート&新予告動画!

Vシネマ『鎧武外伝』上映イベントが本日2月7日に開催。
久保田悠来さん、岩田さゆりさん、高杉真宙さん、佃井皆美さん、小林豊さん、松田岳さん、百瀬朔さん、金田治監督が出席された上映イベントのレポートが早速あがっています。

Vシネマ『鎧武外伝』上映イベント


いやぁ みんな楽しそう~!!
放送が終わってからも、それぞれの衣装でのお姿拝見できるとは嬉しいですね~(o^ー^o)
先日発売された東映ヒーローMAXにもインタビューが沢山載っていましたが。 貴虎ラブシーン秘話=岩田さん笑いをこらえる作戦が大変だったことはイベントでもお話されたようで

斬月編に朱月藤果という新キャラで登場する岩田は、「(チームが)出来上がった現場だったので、途中からなじめるかなと思っていたのですが、皆さんとても気さくな方だったので入り込むことができました」と笑顔を見せつつ、久保田とのラブシーンには「(隣に立っている)この距離でも濃い顔なので、さらに近くなるんですよ……笑いが止まりませんでした」と裏話を披露し、客席を大爆笑に包んだ。

ご覧になった方、どうでしたか?w
久保田さんインタビューに度々登場した【お姉ちゃん(葛葉晶)】。最終回後の貴虎と紘汰の姉ちゃんがその後どうなったのかも見たいですよね~ 結婚式とかやったら全員集合できるし!
金田監督も

「テレビシリーズが終わりましたが、Vシネマとして皆さんのところに届きました。これ以降の展開は皆さんの応援に掛かっています」と呼び掛けると、場内からは割れんばかりの拍手が巻き起こった。

って(^^) またまた次に繋がるといいですね。


佐野岳さんと青木玄徳さんからビデオメッセージが届けられたそうです!!

テレビシリーズで主人公・葛葉紘汰を演じた佐野岳と、戦極凌馬に扮した青木玄徳(つねのり)からビデオメッセージが届けられた。このサプライズ演出に会場は再び大歓声。小林は「僕たちが主演だが、もちろん『(テレビシリーズの)鎧武』の世界観を届けていきたい。気持ちはひとつだったと思います」と力強く語っていた。

既にVシネマをご覧になられた方も多いと思いますが。『鎧武外伝』新予告動画も公開されましたね!

Vシネマ『鎧武外伝』新予告動画


鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン ロックシード版(初回生産限定) [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク