本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.8 #仮面ライダー鎧武で無人島にひとりだけ連れていくなら(締切は6月8日)/結果発表!

【2015-06-11追記】
6月8日に締め切りました『【特撮投票】仮面ライダー鎧武で無人島にひとりだけ連れていくなら』。
総投票数:392、コメントやツイッター、Google+などでも参加頂きありがとうございます!
結果 1位は「凰蓮・ピエール・アルフォンゾ」となりました!!

【2015-06-04追記】
『【特撮投票】 #仮面ライダー鎧武で無人島にひとりだけ連れていくなら』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は6月8日。6月9日に結果発表予定です。
おぉ1位は決まりっぽい勢いですね~!hougaさんやめみるさんコメントの通り、サバイバル技術的に選ばれてるのかな(^^)

【2015-04-22 20:16 UPDATE】
『特撮投票』8つめは、「仮面ライダー鎧武で無人島にひとりだけ連れていくなら」!

遂に本日4月22日にVシネマ『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』が発売されましたね!!主題歌CDやら写真集やらも同日発売で嬉しい日となりますしたが。

鎧武のファイナルステージDVDに収録されている『番組キャストトークショー』で、キャストさんに出されたお題のひとつに「無人島にひとり連れていくなら誰を選ぶか?」があり、ボードで回答しその理由を発表する流れ。凄く面白かったので

そこから拝借して、投票してみたいなと思います(^^)

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

仮面ライダー鎧武で無人島にひとりだけ連れていくなら

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年6月8日

作成者:onemu さん
仮面ライダー鎧武で無人島にひとりだけ連れていくなら誰を選びますか?

投票結果総投票数:392

1凰蓮・ピエール・アルフォンゾ 28.3% 111
2呉島貴虎 18.6% 73
3葛葉紘汰 9.9% 39
4駆紋戒斗 8.9% 35
5ザック 8.2% 32
6湊耀子 6.4% 25
7高司舞 3.8% 15
8戦極凌馬 3.3% 13
9葛葉晶 3.1% 12
10DJサガラ 2.6% 10
11阪東清治郎 2.3% 9
12城乃内秀保 1.5% 6
13呉島光実 1.3% 5
14ペコ 0.5% 2
15チャッキー 0.3% 1
15リカ 0.3% 1
15ラット 0.3% 1
15初瀬亮二 0.3% 1
15角居裕也 0.3% 1
20シド 0.0% 0


投票画面に戻る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. houga より:

    凰蓮さんなら、元傭兵の経験がある他、城乃内との接し方からも分かるように基本的には面倒見の良い人なので、無人島に連れて行ってもサバイバル生活できそうです。

  2. めみる より:

    hougaさんのコメどおりサバイバル技術的には凰蓮さん1択ですがメンタル的に支えてくれそうなザックに1票。どんな状況でも二人で励まし合い、あれこれ考えながら自己流サバイバルテクニックで乗り切れそう。逆に私的に絶対一緒に行きたくないのは戦極さん。あのロケットで1人だけ高笑いしながら逃げられたら、かなり精神的にキツくなる(笑)戒斗は突き放されても頑張ってれば手を貸してくれそうだし。あっでも主任の火小越見たいかも(笑)

  3. SICファン より:

    私は舞ちゃん。紘汰を後ろから抱いた、あのシーンが印象的で、どんな逆境でも励ましてもらえそう。