本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャーDVD&Blu-ray

Vシネマは『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』!紫色の戦士&新たな車掌も登場

ついに・・・烈車戦隊トッキュウジャーが終着駅辿り着きました!!感動の最終回でしたねぇ
感想はのちほどじっくり書かせて頂きますが。
まだまだ続くトッキュウジャー!
Gロッソ、ファイナルライブツアー、そしてVシネマ「帰ってきたトッキュウジャー」!!

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号

東映ビデオのトッキュウジャーVシネマのページが少しだけリニューアルしてますね。
何と!正式タイトルは『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』!!
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号

『帰ってきた』から『行って帰ってきた』に(^O^) この違いにイマジネーションが膨らみますw
そして! 夢の超トッキュウ7号キタ━(゚∀゚)━! ロゴが紫色だし(≧▽≦)あの人かなぁ?
このクッキーが凄く気になって。お気に入りに入れていたんですw 額の「Z」が可愛い~


いやぁ トッキュウ7号の発表が楽しみですねぇ( ^ω^)わくわく

ストーリー

東映ビデオによると。 どうやら、新衣装のライトたちは『大人に成長したライトたち』のようですね。 子供のころのライトたちとの夢の共演もあるとか。
さらに!新たな車掌の登場に、紫色の戦士の活躍

大人に成長したライトたちと、子どもの頃のライトたちによる、夢の共演が実現!
新たな車掌の登場や、謎を秘めた紫色の戦士の活躍など、予測不能の驚愕シーンが目白押し!

いやぁ Vシネマが超楽しみです!!
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 超全集版(初回生産限定) [Blu-ray]
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 超全集版(初回生産限定) [DVD]
帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー[Blu-ray]
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号[DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    「動物戦隊」のときのようなワクワク感です。待ち遠しい! 「超全集」ちょっとはや過ぎたかな。

  2. 匿名 より:

    7色でレインボーかな
    藍がピンク以外はあってる

  3. 通りすがりのヲタ より:

    トッキュウジャーの結末だったら10年後というのは納得かも(^.^)、少なくとも100年後よりはぶっとび感抑えてます(笑)(笑)。
    帰ってきた~シリーズ(今回は行ってがついてるけど笑)特有の一見ユルい雰囲気ながら最後はビシっと決めるのを今回も期待します(^O^)!

  4. SICファン より:

    そうそう。新車掌は、関根勤さんのスケジュールが取れなかったからなのか、電王パターンもありうるか、右手はどうなっているか。こういった小ネタも楽しみです。グリッタは出るかな。