本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ手裏剣戦隊ニンニンジャー本・雑誌・ムック

仮面ライダードライブ『タイプフォーミュラ』出現!新たなシュリケンジン『パオーン』と『UFO』見参!

2月28日(土)発売の「テレビマガジン」表紙画像がAmazonにて公開されました!
同じ日発売の「てれびくん」も、もうすぐ出ると思って待っていたのですが、2/26夕方現在まだ出ないので。テレマガのみでご紹介してみます。
【追記】画像が消えていましたが。発売日以降に一部ショップでどちらも表示されました。
 

仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ

「テレマガ」表紙の右下あたりに、仮面ライダードライブ タイプフォーミュラが出現!
『仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ』は、青いボディに黄色いヘルメット&黒のゴーグル(≧▽≦)
なんか黒のゴーグルが悪そうですねw
メディック怪人態が予告に登場していたし。ロイミュードの新たな動きに対抗するための新タイプなのでしょうかね~?
今月末は「てれびくん」と「テレビマガジン」の児童誌2冊でしか3月情報が得れないので、ちょっと寂しい感じですが。新情報が楽しみですね!

パオーンとUFOのシュリケンジン

「テレマガ」表紙の左上には、手裏剣戦隊ニンニンジャーの、新たなシュリケンジン パオーンとUFO 見参!
新たなシュリケンジンということは、オトモ忍が『パオーン=象』と『UFO』はまんま?
ダンプマルやビュンマルがいるので、乗り物系もアリですけど。UFOとはビックリ!!
ドラゴマルやワンマルみたいに、パオーンも可愛く感じる気がします(^^)
てれびくん 2015年 4月号
テレビマガジン 2015年4月号

Comment

  1. SICファン より:

    > 今月末は「てれびくん」と「テレビマガジン」の児童誌2冊でしか3月情報が得れないので、ちょっと寂しい感じですが。
    まさにコレ! (私の場合)早々にてれびくんを買ってしまい、振り返ると「えっ、今月これで終わりっ?」という物足りなさ。失ってわかるHHの存在…

  2. KAZU-H より:

    てれびくんを購入してきました。
    『ニンニンジャー』5月号に新忍者登場の予告
    『トッキュウジャー』トッキュウ7号が載ってます。
    紫のスーツ。ットと変身アイテム、レッシャーはトッキュウ6号と同じ。スーツはトッキュウ1号たちと同じで路線の本数が多いかなぁ。^^
    誰かは?