菅田将暉さんが、3月13日『バナナマンの決断は金曜日』にゲスト出演!『仮面ライダーW』デビュー時エピソードも

3月13日(金) 放送の「バナナマンの決断は金曜日!」ゲストは菅田将暉さん!
人気若手俳優・菅田将暉さんのこれまでの人生の決断とは!?また「今までやれなかったことを全部やる」決断の休日に密着する!という内容だそうですよ。

スポンサーリンク

菅田将暉さんが『バナナマンの決断は金曜日!』にゲスト出演!

菅田将暉さんが、3月13日『バナナマンの決断は金曜日』にゲスト出演!
『バナナマンの決断は金曜日!』公式サイト

仮面ライダーW』でのデビュー当時のエピソードが泣ける(;△;)

16歳のとき『仮面ライダーW』で史上最年少ライダーとしてデビューが決まるが、大阪出身の菅田が高校を辞めて1人上京する裏側にはさまざまな葛藤があった。特に所属していたアメフト部に退部を申し出るときは涙が止まらなかったという。

まさに人生の決断ですよね!
ほかに、古着屋巡りや、「キックボクシングを習う」という決断をしてボクシングジムで格闘技を体験、「海外に行ってしまう大親友に今までの感謝を伝える」など。
2015年3月13日(金)23時30分~23時58分 フジテレビ「バナナマンの決断は金曜日!」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    この番組、たまたま見ていて、予告を見ました。何かの番宣でしょうか、バラエティ番組への出演が集中していますね。CXの「ミレニアムズ」でも次回ゲストとのこと。やはり最年少仮面ライダーとして紹介されていました。