本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

3月7日『嵐にしやがれ』は、及川光博さんがガルマ・ザビの衣装で「ガンダムと特撮ヒーローから学ぶイイ男授業」を!

3月7日の『嵐にしやがれ』は、及川光博さんの「ガンダムと特撮ヒーローから学ぶイイ男授業」だそうですよ(^O^)

3月7日『嵐にしやがれ』ゲストは及川光博さん!

2015年3月7日(土)22時00分~22時54分 日テレ「嵐にしやがれ」
ゲストは及川光博さん。
嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]によると
及川さんは、ガルマ・ザビの衣装で講師をやるとかw 似合うと思う~!!

及川光博の 「ガンダムと特撮ヒーローから学ぶイイ男授業」
今回は、芸能界屈指のガンダム&特撮ヒーローファンだという及川光博が登場。
アニメや特撮には”イイ男”がたくさんいる!ということで、
ガルマ・ザビの衣装を身にまとった及川が講師となり、”イイ男”に磨きをかける授業を行う。

2時限の授業内容も載っていて。

1時限目:機動戦士カンダムから学ぶイイ男授業
及川が嵐メンバーに、フリップ・VTRを使って
「シャア・アズナブル」「ランバ・ラル」の名シーン&名言を紹介する。
2時限目:特撮ヒーローから学ぶイイ男授業
今回紹介する特撮ヒーローは「快傑ズバット」。
「快傑ズバット」のセクシーさをまとめたVTRを紹介、さらに早押しクイズ形式でその魅力に迫る。

いやぁ 「快傑ズバット」ですか(^∀^*)
映画で仮面ライダー3号をやるだけに、V3とは縁がありますなぁ(^O^)
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の告知とかもやるかもですし。番組内容も面白そうです!
映画主題歌の「Who’s That Guy」が頭に残ってずっと流れてます~
【動画】仮面ライダー3号・及川光博さんが歌う『スーパーヒーロー大戦GP』主題歌MVが公開!
【動画】仮面ライダー3号・及川光博さんが歌う『スーパーヒーロー大戦GP』主題歌MVが公開!

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんにちは!
    今日3/9の「徹子の部屋」に出演されて、ライブなどのことを話していましたが、映画のことも話しましたよ。
    子供の頃の写真では、仮面ライダーの「変身ポーズ!」をされていましたし、仮面ライダーのオーディションにも挑戦したことも話しました。
    映画の映像も出て、恐らくラストに近いだろう戦闘シーンがありました。ドライブ、1号、2号らと共に戦っています。ショッカー側にジェネラルシャドウもいます。
    新聞でたまたま見つけて観ましたが、やっぱり「ミッチー!」そのままの及川光博さんでした。
    映画がますます楽しみになりました。