本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.5 #相棒にしたいウルトラ10勇士は?(締切は4月23日)/結果発表!

【2015-04-24追記】
昨日締め切りました『【特撮投票】 #相棒にしたいウルトラ10勇士は?』。

総投票数:314、ツイッターやGoogle+などでも参加頂きありがとうございます!!特にツイッターでは画像付きで沢山頂いています(^O^)

結果 1位は、ウルトラマンティガとなりました!!

【2015-04-20追記】
『【特撮投票】 #相棒にしたいウルトラ10勇士は?』に参加頂いてありがとうございます!

そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は4月23日。4月24日に結果発表予定です。
おぉ 1位~3位が接戦です!どうなるかな?(^^)

【2015-03-15 13:15 UPDATE】
『特撮投票』5つめは、hougaさんが作ってくださった「相棒にしたいウルトラ10勇士は?」!

『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』が3月14日より公開されましたし。ナイスタイミング!! hougaさん、2度目の投票作成ありがとうございますヽ(´▽`)ノ なんか「相棒にしたい」シリーズ化しそうw

ウチはこれから映画見てきます!( ^ω^)ワクワク

お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

相棒にしたいウルトラ10勇士は?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年4月23日

作成者:houga さん
相棒にしたいウルトラマンをウルトラ10勇士から選んでください。

ウルトラマンティガ
ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア
ウルトラマンコスモス
ウルトラマンネクサス
ウルトラマンマックス
ウルトラマンメビウス
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンギンガ
ウルトラマンビクトリー

※連続投票はお控えください。

結果を見る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment