【動画】 『劇場版ウルトラマンギンガS』初日舞台挨拶レポート!ネタバレなし感想

3月14日に公開された『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』。
昨日見てきました!
劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!
ウルトラヒーロー握手プレゼントのスケジュールが、公式サイトに掲載されていたのは知っていたのですが。 3月中の全土日、 全上映回、全国すべての上映劇場で、ウルトラヒーローが握手をプレゼントするんですね!!
超丁寧に握手してもらって嬉しかったです(^∀^*)
映画の感想を、ネタバレなしで書くのは凄く難しく・・・。 一番言いたいことが言えない(・・;)
なので、 『劇場版ウルトラマンギンガS』初日舞台挨拶レポート動画の、キャストさんのコメントを拾いつつ 感想を書いてみようと思います。

サクヤ役:小池里奈さん「時空城のシーンで、アリサ隊員とゴウキ隊員と行くんですが。コメディタッチで好きだなと思っています。」
アリサ隊員、ゴウキ隊員、サクヤの新たな一面が見れて、さらに親しみ持てますね~(^O^)
マナ役:最上もがさん「敵役のアレーナと戦うところが個人的には楽しく」
マナ VS アレーナは、坂本監督ならではのアングルで(o^ー^o)ハイキック合戦!見所のひとつですよね!!
ショウ役:宇治清高さんは、隊員服での登壇!似合ってますね~ 「僕のイチオシシーンは、仕事で初めて脱いだ。あのシーンで、過酷な撮影でもありました。」
ショウとヒカルの↑このシーンは、ゼロも加わり、やはりちょっとコミカルでもあり、感動もあり。忘れられないシーンですね!!ウルトラマンギンガビクトリー!!
ヒカル役:根岸拓哉さん「ウルトラ10勇士が揃うところが見どころ」
平成ウルトラマンのファンなら、グっとくるところですね!!
胸がいっぱいになりました!!
ムサシ役:杉浦太陽さん
どうしてムサシが出演したのか?映画を観終えたら納得しますよね!!
コスモスじゃなくちゃダメなんです。そこが感動するところです!!
● 劇中シーンを舞台挨拶で演じて、笑い転げてしまった アレーナ役:小宮有紗さん(≧▽≦)
「見所は、ショウ以外の全員と戦っているところ」
アレーナのアクションシーンは、ドラマパートの一番の見どころですね!!
小宮有紗さんは、いろいろ最高でした(*^ー^*)
「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」凄く面白かったです。
ソフビヒーローVSウルトラマン対決セット ウルトラマンギンガSスペシャル2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    劇場スペシャルの時は観れなかった分、スクリーンでウルトラマン観たの3年ぶりになりました(笑)(^.^)。
    ウルトラマンに移っても変わらぬ坂本節の健在っぷりは嬉しく(笑)マナVSアレーナ、特訓シーンのショウの肉体美とか絶対嬉しそうに撮ってたと思えてなりません(笑)(笑)あと客演時になるとゼロが比較的3枚目よりになるのも明らかに(笑)。
    ギンガの世界に合わせてか、初めて技名を叫ぶ先輩方の姿が意外でしたが、坂本監督のコメント通りキャスト・ヒーローのアクションの連続でホントあっちゅう間に感じた1時間でした(^o^)!
    決して多くはない劇場ながら大健闘してますし、ウルトラの人気が上がるのは嬉しい限りです(^_^.)。