3月21日『極上空間』は、升毅さん×桐山漣さん!仮面ライダーWとその前のオーディションの話も。何と!?

3月21日『極上空間』は、升毅さん×桐山漣さんがゲスト!
は、ウチの特撮俳優出演TV番組で先にお知らせしていたのですが。 昨日たまたま見た『極上空間』の次回予告で、桐山漣さんが仮面ライダーWについても触れていたので、こちらでも改めて(^^)

スポンサーリンク

3月21日『極上空間』は、升毅さん×桐山漣さん!

2015年3月21日(土)22時59分~23時30分 BS朝日「極上空間」 第205回ゲストは、升毅さん×桐山漣さん。
3月21日『極上空間』は、升毅さん×桐山漣さん!
BS朝日 – SUZUKI presents「極上空間」

おふたりは、3月公開の映画「群青色の、とおり道」で親子役で共演。その映画の舞台となった群馬県太田市まで親子ドライブするというもの。
升毅さんは、仮面ライダーアギトの美杉義彦役。もう14年くらい前なのですね~
ウチ的には昼ドラマ「インディゴの夜」のなぎさママのイメージがずっと消えなくて困りましたw
桐山漣さんは、仮面ライダーW・左翔太郎!
先日放送された菅田将暉さんが、3月13日『バナナマンの決断は金曜日』にゲスト出演!では、フィリップが『仮面ライダーW』デビュー時エピソードを語っていましたが。今度は翔太郎です!!
「極上空間」では

小さい頃「将来なりたい職業は”仮面ライダー”」と書いていた程仮面ライダー好きだという桐山さん。毎年行われている「オーディションを(過去に)4回受け、4回目の(『仮面ライダーW』)オーディションでやっと主役を取ることができた」と話します。

菅田将暉さんが仮面ライダーWのオーディションに受かったエピソードとは雲泥の差!!
しかも

実は、その前のシリーズでも途中参加で(出演の)話が来たそうですが、「断れる身でもなかったけど、でもそれだけ主役に対する執着が強かったので断らせていただいて…」と桐山さんなりの答えに、「その勇気と決断はすごいな」と升さんも感心・・・。

『その前のシリーズでも途中参加で(出演の)話』とは、仮面ライダーディエンド役ってことでしょうか??? 桐山漣さんの海東大樹/ディエンドも見てみたい気もするなぁ(^O^)戸谷公人さんの左翔太郎もw
仮面ライダーの話はそんなに多くはないかもですが。 凄く楽しみな「極上空間」です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク