本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

『忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り!』で、風花(矢野優花さん)が制服&大森坂で踊る動画とインタビュー!参加期間は5月31日まで

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディングのダンス「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」の歌に合わせて踊った動画を、YouTubeアカウントにアップロードするという 『忍ばず踊ってみた! ワッショイニンジャ祭り!』が開催されていますが
先日公開された風花ちゃんの投稿(^O^)「【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』制服で踊ってみた」に続いてインタビュー動画も公開されましたね!

忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り!

忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り!参加方法

『忍ばず踊ってみた! ワッショイニンジャ祭り!』開催決定!
『忍ばず踊ってみた! ワッショイニンジャ祭り!』開催決定!

「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」の歌に合わせて踊った動画(長さは5分以内)を、動画タイトルタイトル「【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』」で始め、自身のYouTubeアカウントにアップロード!
番組スタッフ・キャストが、指定のワードをもとに動画を検索し、チェック! 忍タリティあふれる素敵な動画は、番組東映公式HP、番組東映公式Facebook、東映特撮YouTube Officialで紹介されたり、ニンニンジャーからのコメントがあるかも!?だそうです!!
開催期間は5月31日(日)まで。
キョウリュウジャーのときも、エンディングに応募作品が流れましたが。今回は応募作品を全て見ることができるわけですね。
お手本動画は、伊勢大貴さんが踊る 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディングダンス!!

【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』制服で踊ってみた

風花(矢野優花さん)が制服姿で大森坂で踊る【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』制服で踊ってみた(≧▽≦)

エンディングでも一番目立ってる風花ちゃん!!1話を見たときインパクト大で何度も見直しましたが。他の人を見ようとしても、ついつい風花ちゃんに目が行ってしまいましたw
ひとりで踊ってもやっぱり思いっきりよくて可愛いいなぁ(^O^)
YouTube内を「【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』」で検索すると、投稿された作品を見ることができます。

【忍ばず語ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』矢野優花インタビュー

「忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り!」に参加し、エンディング­のダンス「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を実際に踊ってみた感想やダンスのポイ­ントなどを忍ばずコメント(^∀^*)

やっぱりあの足は恥ずかしがらずにやるのがポイントですな(^。^)
主題歌CDに付いてるDVDでも、伊勢大貴さん+ニンニンジャーの10人(変身前&変身後)のダンス映像やメイキング楽しかったです(o^ー^o)
手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌シングル【DVD付き限定盤】CD+DVD

Comment