手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4『でたゾウ!パオンマル!』感想

感想書こうとストーリーを思い出すと。どうも『おでん』顔が浮かんでしまってイカン(≧▽≦)
忍びの4は、天晴の回でしたね!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4『でたゾウ!パオンマル!』

おでん戦隊

アカニンジャーが卵
アオニンジャーがちくわ
キニンジャーががんも ← コレが一番しっくりきましたw
シロニンジャーがしらたき
モモニンジャーがはんぺん
初登場のゾウより、おでんの記憶が強いとか(^O^)おじいちゃんのおでん屋さん大成功です!
でも、おじいちゃんは 天晴がおでんを食べることで、チームプレイを理解すると先を読んでおでん屋さんに扮したんでしょうかねぇ? 違うかもしれんなぁw
おじいちゃんのウインクもよかったです(^∀^*)

パオーンマル

パオンマルが、玉乗りで登場!可愛いぃ 立ったら凛々しい~(^。^)
そして相変わらず、よく動くシノビマル!シュリケンジンの真ん中に一旦座ってどきましたよね(^O^) 真ん中がパオンマルに!!
シュリケンジンパオーンもシノビマルが右腕に付いて、余るロボのない6体合体!いいですね~!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回「宇宙忍者 UFOマル!」

引き続き新オトモ忍UFOマルの登場! 霞ちゃん回楽しみ~ヽ(´▽`)ノ
手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍シリーズ弐 02 UFOマル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    おでんのタマゴがなくならないとチームワークの重要さに気づかないとか、逆におでんでチームワークに気づくとか、天晴くんはかなりヤバいというかアブナイ人みたいです。
    ガオレンジャーも6体目は象でしたね。着ぐるみのシノビマルもCGのパオンマル(玉乗り象さん&ミサイルランチャーを担いだ人型)もよく動きますね。相変わらず巨大戦は見応えがあります。
    次回はピンク姉さん回? UFOも楽しみです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    おでんだと何故か伊達さんが浮かぶ俺(笑)(笑)ちょっと前に霞ちゃんとも絡んでいたような・・・(←)。
    パオンマルの岩を使った玉乗り意外でした(笑)(笑)。
    次回は宇宙から燃えて、キタァァァーーー!!(←)・・・ってあら?風花ちゃんのメインは後回し?(^^ゞ

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    天晴くんは確かにアブナイw
    巨大戦は毎回楽しみのひとつです!
    >通りすがりのヲタさん
    おでんだで伊達さん(^O^)確かに~!霞ちゃん共演してましたねw
    ウチもそれ考えていたのですが。もしかしたら風花ちゃん回は1話だったのかな??と・・・。どうでしょうか??