本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

【動画】『俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート』が配信スタート!高岩成二さん、唐橋充さんも出演

先日お知らせされていた『俳優・半田健人に密着取材!「仮面ライダー4号」ロケレポート』が、いよいよ本日3月­20日(金)より、ニコニコチャンネル「半田倶楽部」&「東映特撮ニコニコおふぃしゃ­る」「東映特撮YouTubeOfficial」にて配信開始されました!
俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート

俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート

仮面ライダーファイズ撮影時のエピソードやキャスト・スタッフとのトークなど、密着取­材の見どころをダイジェストで見ることができます。
海堂直也役・唐橋充さんインタビューも収録されてる~(^∀^*)
俳優・半田健人に密着取材!「仮面ライダー4号」ロケレポート

宮崎アクション監督の「仮面ライダー4号はスマホなどで見る人も多いだろうからと、これまでとは撮り方を変えた」は、これからの映像作品の課題でもあるのでしょうかねぇ
10年前の乾巧の衣装がそのまま着られる半田健人さん(^O^)ズボンもそのまま取ってあるのですね。
キャラクター管理の中村豊さんや、スーツアクター高岩成二さんとのトーク。高岩さんは防寒してるのでスーツには入ってないっぽいです。
当時、西新宿で変身できたのが嬉しかった。というのは半田健人さんらしいですよね。ウチも西新宿に行くと半田健人さん思い出しますw
海堂直也役・唐橋充さんとのシーン!! いやぁまさか『仮面ライダー4号』で海堂を見れるとは!嬉しいですね~!!

仮面ライダー4号

いよいよ明日公開の映画「スーパーヒーロー体戦GP 仮面ライダー3号」!プレゼントで4号1話DVDがもらえるので、とりあえず1話はもう直ぐ見られますね!!
仮面ライダー4号特集|動画はdビデオ
dビデオスペシャル 仮面ライダー4号
試写を見たみなさん「ヤバイ」とのこと(^O^) 相当面白そうですよ!!!

Comment