手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの5『宇宙忍者 UFOマル!』感想

天晴と進ノ介がクイズをやったり。長編予告やったりで。
スーパーヒーロータイム『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』仕様はわくわくでした!(^O^)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの5『宇宙忍者 UFOマル!』

霞ちゃん回

霞ちゃんは、忍者やりながら、大学にも行ってる頑張り屋さんなのですね。
『大学』か『忍術』ではなく、『大学』か『睡眠』で悩むとか。何か分かる気がします!
全くタイプは違うけど。 夢とか意識しなくても、真っ直ぐ夢に向かってる天晴ともどこか似てるのかな?(^O^)

UFOマル

テレ朝公式によると【好天がコンタクトした宇宙人からプレゼントされたもので、これを元に他のオトモ忍が開発された…らしい。】って(^O^)
霞ちゃんが子供のころ、おじいちゃんが言ってた宇宙人との交信は本当だったのですね~
最初、呼んでも来ない新オトモ忍。宇宙から来るから時間かかるのかな??
宇宙キターーー! 5話にして宇宙に行くという凄い展開になりましたね~!月面での巨大戦迫力ある~!!

蛾眉雷蔵

天晴が「何か忘れてる気が」と言ってたけど。ウチもすっかり忘れてた!
ずっと赤いのを待ってる蛾眉雷蔵(≧▽≦) 真っ直ぐなところは天晴と似てるんだなぁw
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回『手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体スペシャル』

ニンニンジャーたちが、身体が重くなる不思議な現象にとらわれ。そこに身体にタイヤひっかけている赤いヤツが現れる!(≧▽≦) 
次回『手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体スペシャル』楽しみです!!
【動画】『手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体スペシャル』予告!ゲストは岸祐二さん&及川光博さんも出演。ブレンが見た!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    お祖父さんがコンタクトしたのは「プレゼンター」なのか!と与太話が浮かんでしまう春の日。オトモ忍1号が7番目に登場するのに意味はあるのかなぁ。基本スタイルがプレーンなシュリケンジン、パワータイプがパオーン?、空がドラゴ、宇宙がUFOならば、次は地中戦タイプか水中戦タイプか? 今後もたまには宇宙戦があって、UFOマルには活躍してほしい。
    そして、霞ちゃんには是非とも学業との両立を頑張ってほしいです。工学部在学のリケジョなのかな。
    次回は、五色の派手なロイミュード集団として、ねじれた時間の中に出現。妖怪タイヤ男との絡みが楽しみです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    UFOマル実はそんなに重要なオトモ忍だったとは(笑)(笑)宇宙人との交信含め、じいちゃんにはまだまだ武勇伝があるのやら・・・?(ほとんどギャグたっちやけど笑)。
    次回、ニンニンジャー5人が赤い車みたいな刑事に逮捕されてしまう!?シュリケンジンが戦っている牙鬼軍団ではない機会のような怪人は一体なんなんでしょうねぇ~?気になりますわぁ(わざとらしい笑)。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    引き続き、確かに1話が風花ちゃんプッシュっぽかった気がしますね(^_^.)。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    早くも5話目に突入、キャストの演技も若干(?)安定した感があります。毎度 中々のクオリティを保っていて楽しませてもらってますゾ 忍者戦隊は比較的良い意味で何でもアリな自由度があるのが強みですねw
    何だかちょっと不穏な感じの九衛門…
    天晴のセリフといい流れといい、ずっと待ってる雷蔵は完全に天道に約束を忘れ去られて「兄貴ぃ、天道、こないね…」の地獄兄弟の図でしたねw

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    >次は地中戦タイプか水中戦タイプか? ← こういうのは妄想わくわくしますねw
    霞ちゃんの学業ネタは続きも見たいです(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    おじいちゃんは、ああ見えて流石はラストニンジャな感じですよね~w
    わざわざお返事ありがとうございます(´ー`)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >忍者戦隊は比較的良い意味で何でもアリな自由度があるのが強み ← 確かに!何でもアリな自由度がいい感じです!!
    >「兄貴ぃ、天道、こないね…」の地獄兄弟の図 ← おぉそっか。流れも似てますね~w