東映特撮YouTube『仮面ライダーW(ダブル)』は17・18話「さらばNよ」配信!霧彦さん××回です

春らしくなってきましたね~(o^ー^o) プロ野球も開幕!w
さて。東映特撮YouTubeOfficialで配信中の『仮面ライダーW(ダブル)』ですが。
今日から配信となった17・18話「さらばNよ」は、霧彦さん回!
東映特撮YouTube『仮面ライダーW(ダブル)』

スポンサーリンク

東映特撮YouTube『仮面ライダーW(ダブル)』

第17話 「さらばNよ/メモリキッズ」
理髪店「バーバー風」で散髪中の翔太郎。そこが偶然出遭ったのは、あの園咲霧彦!まさ­かこんな場所で会えるとは!ダブルとナスカで激突する二人だったが、マスターの依頼で­一時停戦。その依頼内容は、二日前から家に帰ってこない15歳の娘・茜を探してほしい­、というものだった。
第18話 「さらばNよ/友は風と共に」
意識不明の統馬に泣きすがる茜。子どもたちを泣かせるミュージアムに怒り心頭の翔太郎­。そんな中、フィリップは疑問に思っていた。メモリブレイクしたはずなのに、壊れなか­ったバードメモリ。副作用と関連があるのか?そしてフィリップは、茜の腕に”あるもの­”を見つける。茜が隠していた事実、とは?
【脚本:長谷川圭一/監督:諸田敏】
時間がないのでチラリと見てみただけですが。いやぁ面白い~!!!!
自分で書いた感想を読んでみたら。 仮面ライダーW:放映リスト やっぱり相当ショックだったみたいです・・・。
仮面ライダー 平成 vol.11 仮面ライダーW (平成ライダーシリーズMOOK)

スポンサーリンク
スポンサーリンク