本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』6人目スターニンジャーは、多和田秀弥さん(キンジ・タキガワ役)!4月26日放送回から参戦

朝からビッグニュース!『手裏剣戦隊ニンニンジャー』6人目の戦士が発表されました!!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』6人目はスターニンジャー!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』6人目スターニンジャー役は、多和田秀弥さん!4月26日放送回から参戦
多和田秀弥、「手裏剣戦隊」に加入で”6ニンジャー”だ! – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

4月26日放送回から加入する『手裏剣戦隊ニンニンジャー』6人目は、多和田秀弥さんが演じるスターニンジャー!!
記事には、劇中衣装の多和田秀弥さんや、スターニンジャーの写真も掲載されています。
全身ゴールドのヒーロー(o^ー^o) 派手ですね~!
手にしてる星型のギターは武器なのかな? ポージングから、明るくてテンション高そうなイメージですねw

多和田秀弥さん

多和田秀弥さんブログ「ご報告です」でも、発表!
役名はキンジ・タキガワ
ニンニンジャー6人が揃ってる写真も掲載されてますね(^O^)
所属事務所はトップコート。先輩に松坂桃李さん、相葉裕樹さん、菅田将暉さんがいらっしゃるのですね。

事務所の先輩でもある松坂さんや菅田さん、相葉さんも経験されていたので、僕もいつかはヒーローになりたい!…という気持ちがさらに高まり、いつの間にか夢から目標へと変わっていました。

ミュージカル「テニスの王子様」で注目を集めた俳優さんなので、ご存知の方も多いのかな?
ご登場は4月26日放送回からなので、まだ1ヶ月くらい先ですが。6人揃ったニンニンジャーが楽しみですね~!!

Comment