本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャーDVD&Blu-ray

『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』の、明くん衣装に注目!7号変身者&新車掌さん判明!浪川大輔さん、押川善文さんも出演

6月24日に発売されるVシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』Blu-ray&DVDのジャケット画像が公開されました!

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号
このジャケットの注目する点は
明くんの衣装(≧▽≦)
宇宙船のトッキュウジャー6人対談によると、荒川監督のご指名で上裸になったそうでw 食事をセーブして体型維持頑張ったとのこと(^O^) 革ジャンの下には何も着てないのには、深い理由があるようです。
『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』は、女性監督:荒川史絵さん&脚本:會川昇さん!ストーリーも明らかに。
● 新車掌が登場すると発表されていましたが。元車掌さんは、鉄道警察隊隊長に出世されたとか!
● 中央上部の怪人2人は
右側が ヘイ大公(声:安元洋貴さん)
左側の怪人が、明くんの衣装に関係してて面白いです!!
ここからは、もしかしたら知りたくない方がいるかもなネタバレなので。大丈夫な方のみ下を読んでください m(_ _)m
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 超全集版(初回生産限定) [Blu-ray]

左側の怪人の名前はタンクトップシャドー(声:浪川大輔さん)
タンクトップシャドーは、明のタンクトップとして行動を共にしてきたシャドー怪人(≧▽≦) だから、明くんのタンクトップがなくなってるんですねww
浪川大輔さんは、明と同じ姿の保線作業員としても出演されていて。 『タンクトップ』ネタでウケそうな予感(^∀^*)タンクトップ楽しみです~!!w
12人同時変身!!
ジャケット画像には、大人トッキュウジャー5人と子供トッキュウジャー人、明くんと、元車掌さん。
変身後は、トッキュウ1号~5号までが大人と子供で計10人+トッキュウ6号、トッキュウ7号が掲載されていますね!!
トッキュウ7号は、バイオレットのアプリチェンジャーとトッキュウレッシャーでトッキュウチェンジし、必殺地蔵拳などを駆使して戦う!
変身するのは、元車掌の関根勤さん! トッキュウ7号は関根勤さんならではの面白いネタがたくさん見れるようですね~(o^ー^o)
● 新車掌は、ワゴンさんが昇進!右手にはチケットくんw
ライトが、元車掌の腕からチケットくんを取ったとき、チケットくんが本体かと思いましたが・・・。チケットくんの正体が、ここにきてさらに謎めいてきたなぁ(^O^)
押川善文さんも出演!先生役みたいですね~
いやぁ 『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』超面白そうですね~ヽ(´▽`)ノ
そうそう。7号は紫だしゼットなのかと思ってましたw


8号狙ってネ(^。^)

Comment