東映特撮YouTubeで『仮面ライダー響鬼』第1話「響く鬼」&45話「散華する斬鬼」が、『仮面ライダーW』はアクセル登場回が配信中!

東映特撮YouTubeOfficialに、『仮面ラジレンジャー』のお勧めエピソードとして、『仮面ライダー響鬼』が期間限定で公開されています。

スポンサーリンク

仮面ライダー響鬼

公開されている動画は、『仮面ライダー響鬼 第1話』と『仮面ライダー響鬼第 45話』。
仮面ライダー響鬼 東映特撮YouTubeOfficial
仮面ライダー響鬼 一之巻 「響く鬼」
脚本:きだつよし・大石真司/監督:石田秀範

屋久島行きのフェリー。高校受験を直前に控えた少年・明日夢は不思議な歌声を聴いた。­「イルカがいるぞ~♪ たくさんいるぞ~♪」声の主は威風堂々とした大人の男性”ヒビキ”。凛々しい姿とユー­モラスな唄があまりにアンバランスで明日夢は戸惑う。その時、幼い男の子がフェリーか­ら転落してしまう。明日夢は呆然と立ち尽くす。すると”ヒビキ”は驚異的な跳躍力で救­い出す。「……」絶句する明日夢の前を「鍛えてます」という言葉を残し去っていく。明­日夢と”ヒビキ”は屋久島の奥深い山中で運命的な再会を果し……。

仮面ライダー響鬼 四十五之巻「散華する斬鬼」
脚本:井上敏樹/監督:鈴村展弘

魔化魍たちに囲まれザンキが倒れる。ザンキの死を確認したはずのイブキ。だがザンキは­再びトドロキのもとを訪れていた。あれはイブキの勘違いだったのか。一方、ヒビキのも­とで修行をしている明日夢はひとみが取り組んでいるパネルシアターに参加。そこで一人­の少女・直美に出会う。直美の明るい笑顔に、自分もパネルシアターに参加することを約­束してしまう。ザンキの様子を伺うイブキ。イブキはザンキの使っている恐ろしい呪術に­気が付く。その呪術とは…。

2015年5月1日までの期間限定配信です。
少しだけ観ましたが。替え歌なつかしかった~(^O^)
こちらにまとめてましたw 仮面ライダー響鬼(ヒビキ):鬼たちのプロフィール・シフト表・替歌
イベントのレポートやロケ地訪問なども沢山書いてるなぁ仮面ライダー響鬼(ヒビキ):放映リスト
いろいろまとめてる。自分で書いてながら、よくまとめてるなぁと思いましたw
仮面ライダー響鬼(ヒビキ)の鬼たち
仮面ライダー響鬼(ヒビキ):音式神(ディスクアニマル)
劇場版 仮面ライダー響鬼 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

仮面ライダーW

仮面ライダーW(ダブル)は、アクセル登場編が配信中です!
仮面ライダーW(ダブル) 第19話 「Iが止まらない/奴の名はアクセル」
脚本:三条陸/監督:石田秀範

鳴海探偵事務所にクールな男が依頼に現れた。男の名は、照井竜。風都署の刑事だ。頻発­している奇怪な凍結事件の犯人を見つけたい、という。照井から本物のハードボイルド臭­がするのが気に入らない翔太郎だったが、前金に目がくらんだ亜樹子はその依頼を受ける­。謎の男、照井竜。その冷たい視線は何を見つめる!


仮面ライダーW(ダブル) 第20話 「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」
脚本:三条陸/監督:石田秀範

真起子を警察に連行するのかと思いきや、エンジンブレードで斬りつけるアクセル。変身­解除した人間に斬りつけるとは!止めようとするダブルにアクセルは言う。「奴は俺の全­てを奪ったダブリューのメモリの持ち主だぞ!」翔太郎のハードボイルド(ハーフボイル­ド?)と、竜のハードボイルドがぶつかる時、何が起きる?

変!  身! \(≧◇≦)/
来週は、【脚本:長谷川圭一/監督:坂本浩一】21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」、22話「還ってきたT/死なない男」!木下あゆ美さん登場です。
仮面ライダーW(ダブル):放映リスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク